2017-10



たまには中身ある内容。



hi-b.a.で
高校生に無料でお渡ししている絵本がありまして、
今日はその製本作業を一日かけてやりました。
これ
印刷は外注してますが、
絵本サイズへの裁断、折り、組み、ホチキスは全部手作業なのです。
ぬわーーーん!

とくに裁断は一枚一枚カッターでやるので
膨大な作業量です。
一日ほとんどカッター作業してたデザインスタッフはきっと明日腱鞘炎っぽくなるに違いない。
すげいね。
カッター苦手な私はひたすらそれ以外の作業をしてました。
今日はLBFのラリーの準備の合間に
GTのひとびとも手伝ってくれて、
すーぱー助かりました。

渋谷にお立ち寄りの際は
ぜひお手伝いにいらしてください!

そんで
ふとiphoneのとあるカメラアプリで
hi-b.a.センター内部の写真を撮ったら



こうなりました。
ごちゃごちゃしてるのに妙なおしゃれ感が!!!!

うけぴでした。

こんな仕事してます。

めにえーりんぐ。

iPhoneのブログ更新アプリが格段に使いやすくなってる。
いぇい。



最近は
毎日かるい眩暈とたたかっております。
がんばろうよ三半規管。
また薬を処方されてきました。
液体だからものっすごい重い。
そして薬代も重い。
痛い。
早く脱出したいです。
ねる!

みなさまも気圧の変化に伴う体調不良にはお気をつけください。



そいえばこの間、
ひさびさにMMへゆきました。
最初MMって何かぜんぜんわからなかったよね。
みなとみらいですよね。



雨ぢゃなかったので桜木町までちょこっと歩きました。

これっとまーれ良いね。
前に土曜日ベイクォーターいったら人がすんごい少かったのも
これっとまーれのせいか?

あと
夜から浜松町でミーティングだったので
らぁめん食した。



鶏そば美味しかったです。
全席に灰皿があったのが不穏すぎたけど
また行きたす。

そんなかんじで
たまには休日っぽいことしてます。
いつも忙しくしてるわけぢゃないのです。





結構ニコ動みてるし。

飛びすぎて逆にドライバー。

さりげなく更新しているつもりなのに結構見られていることに気づいた。
これ。

さて
WGJ10は無事におわりました*
お祈りありがとうございました。来てくれた方ありがとうございました。
初参加で奉仕をこころよく引き受けてくださった方も本当にありがとう。
この場を借りてお礼申し上げますがやはり直接お伝えしたいです。
感謝してもしきれません。

何よりも神様に感謝します。

来て下さった方は奉仕者スタッフあわせて120人くらいでした。
会場めいっぱいでした。
雨なのに。
でも、雨で予定が中止になって来れたって方もいました。すてき。

集会の様子を
Ustreamで中継していましたので
録画が見れます。コチラ

ちょっと音割れてますが、ご覧いただければ様子はわかると思います。
今回来ることができなかったと言う方も、ぜひ次回10月1日にはいらしてください!



湿気2011。



WGJフライヤーの地図。
制作途中に撮ったやつ。

板橋教会はちょぴっと場所がわかりにくいので
超簡素化した地図をつくってみたわけですが、
間違えるとおびただしい人数が路頭に迷ってしまうわけで、
そりゃ緊張もんです。
この地図はほんとに制作途中なので参考にしないでください。
でもきてね!

ぁ、フライヤーの載せる用の画像用意するのわすれた。

別にいいこと書かないです。

どうもみなさんこんぬつわ。
東京は雨雨ですね。
ゴールデンウイーク付近って例年もっと暑い気がしたけど
今年はそうでもなかったんやね。
来週からいつもどおりのカレンダーになっちゃうのが切なすぎます。

ゴールデンウイークは
なんかひたすらWGJスタッフの人々と会っていたような気がします。
泊まりがけでミーティングしたりもしました。
貴重な時間でした。

とりあえず
みんなの朝食セレクトにびっくりしました。
大量のヨーグルトからカツ丼?までいました。
なんなんだ。変人か。変人だ。

そして
聖仕くんの結婚式はとてもすてきでした。
写真を撮るのも忘れて見つめておりました。
綺麗に撮る自信がなかったのもありますが。
しあわせそうでした。
これからもよろしくおねがいします。

そんなこんなで5月も中旬となりました。
あれから2カ月です。
ここからが正念場な感じもします。
できることに取り組んでいきたいと思います。


WGJ10は5月28日土曜日
@日本キリスト合同教会・板橋教会です!
詳細は
WGJぶろぐをご覧くだされば。
よろしくおねがいします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

