fc2ブログ

2024-03

柔和な者は幸いです。

新しいOSになって、
ついでにiWorkもiLifeも09になりまして、
すーぱーうきうきな感じで仕事してます。
いやそれほどでもない。
ただ、やる気は格段に上がっています。

さて、
昨日はお休みでした。
たぶん
何もないお休みの日は今月最初で最後かもしれぬ

ということで、

めいっぱい外出してみました。

金曜日から幼馴染みのおうちに泊まりまして
ゆるーーーく時間を過ごし、

翌日お昼にレヂースのいちかはさんと会って
一緒にあいさんのお宅訪問をしました。

べいびーが非常にかわいくて
ずーーっと見てました。
靴をプレゼントしました。
まだ履けるのは先ですけど。

いや本当にかわいかった。
美術部仲間の2人に会えたのも嬉しかった。

そのあと
ずーーーーと会いたいと思ってたひとと少しだけ会えて
一緒に祈って帰りました。

なんかねー、やはり、
祈れるというのはすてきなことです。
祈られているというのも嬉しいことです。
この関係ってすごいのです。

祈る相手がいるってこともすごいよね。

ぬー。



そういえば、

そんな「祈り」をテーマにしたWorship Generation Japanの集会は
3月20日(金・祝)です。
場所はシオンの群教会
17:00開場、17:30start(?19:00)
です。
詳細はhttp://wgjapan.blog55.fc2.com/にて。

うわーー来週ぢゃありませんかーーあわわーー!
って個人的にどきどきしていますが、
とても期待してます。
これとても良いと思うので、
別にクリスチャンぢゃないよっていうあなたも
一緒に行きましょ。

++++

で、話は戻りますが
幼馴染みのあのひとは
いい部屋に住んでました。
長年のつきあいだけに、
一緒にいてとてもリラックスできました。

今度は手料理楽しみにしてます。
るーん。




ところで、
エレベーターのドアが開いた瞬間
こんなポーズとられてたら
どんなリアクションをしますか。

20090308213001




スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

あゆみちゃんがmacユーザーだったとは!
いいよね、Mac♪
外出るとどこも、windowsなのが不便だけど。。

うん!!本当に祈る事ができるって素敵!
最近、そう思います^^
エレベーターのドアが開いた瞬間、そんなポーズをとられてたら...
勇気をふりしぼって一緒に乗ります。

来週楽しみにしてます
■mami
ぉ、まみまっく??
そうねーだいたいどこもWindowsですよね。
でも世界中がMacになったらそれはそれで変かも。

八王子でも祈りあおうね。

■マリモリ
えらい。乗るのか。
私は手を伸ばして「閉」ボタンを押して、
即座に手を引っ込めて自分は乗らない作戦をとります。
来週だよーーわわわーーー!!!!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/32-dfd225eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋のひとから手紙が。 «  | BLOG TOP |  » 勝って勝って勝ちまくれ。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード