2017-11

スポンサーサイト


あれか。忘れた頃に機能が充実しているのか。

このブログまだ生きてた!



脈絡もなくアレですが
先週富士急いってきました。






人生初。
朝から雨が降ってたので
入園者少なかったのか、
ガラガラでした。

高飛車とか
すげいたのしかった。






ちなみに13人で行ってきました。



そのうちの半分と初対面っていう
たのしい会でした。
大多数がイングリッシュスピーカーで
自由にたのしく過ごしておりました。

アイススケートもしたけど
私だけ全然できてなかった。。



きれいなイルミネーションでした。
次は同じメンバーでアイススケートしようという話に。
それまでに練習しないとな。。
ひどかったな私。。

そんなわけでめりーくりすます。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/163-5730ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異教ぽい名前の箱で。 «  | BLOG TOP |  » 引き出し豊富。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

