2017-08

スポンサーサイト


めにえーりんぐ。

iPhoneのブログ更新アプリが格段に使いやすくなってる。
いぇい。



最近は
毎日かるい眩暈とたたかっております。
がんばろうよ三半規管。
また薬を処方されてきました。
液体だからものっすごい重い。
そして薬代も重い。
痛い。
早く脱出したいです。
ねる!

みなさまも気圧の変化に伴う体調不良にはお気をつけください。



そいえばこの間、
ひさびさにMMへゆきました。
最初MMって何かぜんぜんわからなかったよね。
みなとみらいですよね。



雨ぢゃなかったので桜木町までちょこっと歩きました。

これっとまーれ良いね。
前に土曜日ベイクォーターいったら人がすんごい少かったのも
これっとまーれのせいか?

あと
夜から浜松町でミーティングだったので
らぁめん食した。



鶏そば美味しかったです。
全席に灰皿があったのが不穏すぎたけど
また行きたす。

そんなかんじで
たまには休日っぽいことしてます。
いつも忙しくしてるわけぢゃないのです。





結構ニコ動みてるし。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/157-b8931a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良くない位置に口内炎ができてゴハン食べれません。 «  | BLOG TOP |  » 飛びすぎて逆にドライバー。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

