2017-08

スポンサーサイト


飛びすぎて逆にドライバー。

さりげなく更新しているつもりなのに結構見られていることに気づいた。
これ。

さて
WGJ10は無事におわりました*
お祈りありがとうございました。来てくれた方ありがとうございました。
初参加で奉仕をこころよく引き受けてくださった方も本当にありがとう。
この場を借りてお礼申し上げますがやはり直接お伝えしたいです。
感謝してもしきれません。

何よりも神様に感謝します。

来て下さった方は奉仕者スタッフあわせて120人くらいでした。
会場めいっぱいでした。
雨なのに。
でも、雨で予定が中止になって来れたって方もいました。すてき。

集会の様子を
Ustreamで中継していましたので
録画が見れます。コチラ

ちょっと音割れてますが、ご覧いただければ様子はわかると思います。
今回来ることができなかったと言う方も、ぜひ次回10月1日にはいらしてください!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらっ!次回は祝日開催じゃないですか!
参加できるかも!♪
おぉ!都民の日か!!!
マリモリのコメントで初めて気づいた都民。


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/156-1929655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めにえーりんぐ。 «  | BLOG TOP |  » えふわんではない!

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

