2017-08



えふわんではない!

ふらいやーができた!

WGJ10flyer

苦戦した地図もなんとかなんとか形になりましたよ。

記念すべき第10回です。
板橋駅からは道案内の人が立つので、集会開始前に来れれば迷うことはないはずです。
もし遅れちゃう人は
スマートフォンでGoogleMap見られれば、板橋教会ばっちり出てきますので大丈夫です。
見られない人はこの地図を頼りにしてね。

いや、最初からこの地図だけでも辿り着ける仕様なんですけどね。

ぜひ来てください。
というか一緒に参加しましょう。

この集会は我々のバンド活動とかそういうのではなく「ムーブメント」なので、
全員が参加者です。
いいこと言ってるとかいうわけでなくほんとにそうなので、そうです。
そのあたりご留意いただきご参加くだされば幸いです。
ようはリラックスして来てください。
よろしくおねがいします。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/154-399baac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛びすぎて逆にドライバー。 «  | BLOG TOP |  » 湿気2011。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

