2017-10

スポンサーサイト


直ちに健康には影響しないレベルの睡眠不足。

新横浜のビックカメラで

お手洗いにゆこうとして
案内板を頼りに進んでいったのですが、
角を曲がった瞬間



遠!

ってなりました。
お手洗いはつきあたり左です。
初めて来たけどこれはすごい。
さすが横浜はレベルがちげぇぜよ。
こういう時期なので人も少なく、静かで、なんともいえない雰囲気でした。
下の階にあったスタバはめちゃめちゃ混んでたけど。

この日久しぶりに電車乗って長時間移動しましたが、
行き交う人々がとても軽装なことに驚きを隠せませんでした。
マスクしてないし。
歩きにくそうな靴履いてるし。
荷物ちっちゃいし。
もしくは手ぶらだし。

地震のあった日以来
平日休日問わず毎日の荷物が増えてるのって私だけか?と錯覚しそうなくらいでした。

備えておいて取り越し苦労なら笑われて終了なだけですし、
想定外の事態が起きた時にできるだけ不足なく対応できるようにしたいです。
周りの人と協力したり、ちょぴっとでも助けたりできるくらいの余裕をつくりたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

タイトル不安になるわ-。

どっちにしろ歩いて帰れないから服装はあきらめることにしたよ。あたし。
でもPCはまいにち持ち帰るようにした。笑


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/148-1f9ff023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほうのことばで耳コピ。 «  | BLOG TOP |  » レッドブルで移動。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

