2017-08



レッドブルで移動。

おはようございました。
今日はちょっと寒いです。
計画停電あるんだろうか。
ないといいなぁ。
でもないとダメなら仕方ない。

そろそろ出かけたいかもしれない。
美術館に行きたいよぅ。。
レンブラント。。
ぬーぅ。。

土曜日
久々に外に出て、
最初に会ったのは



にゃんこでした。
なんか最近いつも同じ位置にいるにゃんこ。。
かわゆい。
しかし、つれない。
だから触れない。

どうも。猫派です。


明日からまた仕事が始まるので、
今日を大事に過ごしたいと思います。

原発関係で不安な方は参考にしてね。



でもひとつの記事でわかることって少ない。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/147-d1d16307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直ちに健康には影響しないレベルの睡眠不足。 «  | BLOG TOP |  » たらこくちびるのウサギ。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

