2017-08

スポンサーサイト


hi-b.a.公式アナウンスについて。

地震発生当時は渋谷のhi-b.a.センターにいました。
他のスタッフと2人の高校生と一緒に近くの大学に避難した後、ひとりのスタッフの家に徒歩で向かい、そこで泊めてもらいました。
昨日無事に帰宅できました。
心配して連絡をくださったみなさん、ありがとうございました。
メールは深夜になって初めて受信できたくらいだったので、お返事返せない方もいてごめんなさい。
無事です。

発生後はTwitterとfacebookで様々な情報を得ることができて助かりました。

hi-b.a.のことを心配してくださってる方もたくさんいらっしゃると思います。
スタッフはみんな無事です。お祈り感謝します。

昨日の中3ウェルカムは中止となりました。
今後のhi-b.a.のイベントについての情報は、
公式アナウンスのblogがありますので、こちらをご覧ください。

http://hibaannounce.jugem.jp/

(春キャンプblogと同じです)

最新の情報がこのblogに掲載されます。
電話やメールでの問い合わせには対応しきれない可能性もあるので、
ネットが使える方はこのblogで情報をご確認いただければと思います。
ご協力よろしくお願いします。

被害に遭われた方々のために、復興をリードする立場にある政府の方々のために祈ります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://mitsad0nline.blog8.fc2.com/tb.php/144-652769ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たらこくちびるのウサギ。 «  | BLOG TOP |  » いつまでたってもわらうことのないマイケル。

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

