2011-05



飛びすぎて逆にドライバー。

さりげなく更新しているつもりなのに結構見られていることに気づいた。
これ。

さて
WGJ10は無事におわりました*
お祈りありがとうございました。来てくれた方ありがとうございました。
初参加で奉仕をこころよく引き受けてくださった方も本当にありがとう。
この場を借りてお礼申し上げますがやはり直接お伝えしたいです。
感謝してもしきれません。

何よりも神様に感謝します。

来て下さった方は奉仕者スタッフあわせて120人くらいでした。
会場めいっぱいでした。
雨なのに。
でも、雨で予定が中止になって来れたって方もいました。すてき。

集会の様子を
Ustreamで中継していましたので
録画が見れます。コチラ

ちょっと音割れてますが、ご覧いただければ様子はわかると思います。
今回来ることができなかったと言う方も、ぜひ次回10月1日にはいらしてください!




えふわんではない!

ふらいやーができた!

WGJ10flyer

苦戦した地図もなんとかなんとか形になりましたよ。

記念すべき第10回です。
板橋駅からは道案内の人が立つので、集会開始前に来れれば迷うことはないはずです。
もし遅れちゃう人は
スマートフォンでGoogleMap見られれば、板橋教会ばっちり出てきますので大丈夫です。
見られない人はこの地図を頼りにしてね。

いや、最初からこの地図だけでも辿り着ける仕様なんですけどね。

ぜひ来てください。
というか一緒に参加しましょう。

この集会は我々のバンド活動とかそういうのではなく「ムーブメント」なので、
全員が参加者です。
いいこと言ってるとかいうわけでなくほんとにそうなので、そうです。
そのあたりご留意いただきご参加くだされば幸いです。
ようはリラックスして来てください。
よろしくおねがいします。

湿気2011。



WGJフライヤーの地図。
制作途中に撮ったやつ。

板橋教会はちょぴっと場所がわかりにくいので
超簡素化した地図をつくってみたわけですが、
間違えるとおびただしい人数が路頭に迷ってしまうわけで、
そりゃ緊張もんです。
この地図はほんとに制作途中なので参考にしないでください。
でもきてね!

ぁ、フライヤーの載せる用の画像用意するのわすれた。

別にいいこと書かないです。

どうもみなさんこんぬつわ。
東京は雨雨ですね。
ゴールデンウイーク付近って例年もっと暑い気がしたけど
今年はそうでもなかったんやね。
来週からいつもどおりのカレンダーになっちゃうのが切なすぎます。

ゴールデンウイークは
なんかひたすらWGJスタッフの人々と会っていたような気がします。
泊まりがけでミーティングしたりもしました。
貴重な時間でした。

とりあえず
みんなの朝食セレクトにびっくりしました。
大量のヨーグルトからカツ丼?までいました。
なんなんだ。変人か。変人だ。

そして
聖仕くんの結婚式はとてもすてきでした。
写真を撮るのも忘れて見つめておりました。
綺麗に撮る自信がなかったのもありますが。
しあわせそうでした。
これからもよろしくおねがいします。

そんなこんなで5月も中旬となりました。
あれから2カ月です。
ここからが正念場な感じもします。
できることに取り組んでいきたいと思います。


WGJ10は5月28日土曜日
@日本キリスト合同教会・板橋教会です!
詳細は
WGJぶろぐをご覧くだされば。
よろしくおねがいします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

