2011-04



蹴ってほしい背中。



最近強風続きで困ります。

緑色のポストイットが引き出しからごろんごろん出てきた件。

今週から上司が相次いで被災地支援に行くことになり、
私はひたすら留守中の仕事をこなしていくことになりました。
最近やっといつも通りの相談件数に戻ってきて、結構忙しくなってきたので、
なんとか頑張っていきたいです。

残業できないのが痛手。

でも仕事のあと人に会ったり勉強したりできるのは嬉しい。
そろそろまた資格試験の勉強も始めます。
ぬーん。今年でなんとか受かりたいす。
とりあえず出願しないと。。明日あたり切手買いにゆかねば。。

いろいろ考えながら祈りながら生きています。
日曜日の礼拝は列王記からのメッセージが続いております。
自分がどう生きるか、今日明日をどのように過ごすのか
考えさせられています。

そして今いるお店の閉店時間が何時か気になっています。
おなかすいたーー。
みなさま残された今週もお元気でお過ごしください。



東京ドーム周辺をちょっと歩いたら静かすぎてびっくりした。

まほうのことばで耳コピ。

ぽぽぽぽーんがあんなに流行るとは思ってませんでした。
ニコ動でけらけらしながら見ていた1カ月前が嘘のようです。
やはり広告は量なのか。

さて昨日、
hi-b.a.センターにて
渋谷cafeが無事開催されました。




この奥に高校生が!
でも映らなかった。じゃんねん。

賑やかに楽しそうに過ごしていました。
私は仕事してましたが、
無事新学期が始まったことが当たり前ではないことを痛感すると同時に
こうやって高校生が集まれていることを本当にうれしく思いました。
今日はキックオフの集会があります。
高校生ぜひ。

とにかく
先月から今日に至るまでの間に様々なことが起きましたが、
これからも変わらない神様に信頼して
いまできることをしたいと思います。

ちなみに
スタッフの皆さんに
誕生日もお祝いしてもらいました( *`ω´)




一週間以上前だったのに
わざわざ!
ありがとうございます。
クリーム苦手なことは知られてるので
ケーキを選ぶのにとても苦労したのではないかと思いますが。。笑
美味しかったです。
うぇぃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

