2011-02



花粉が徐々に構ってくれるようになった。



このあいだ
2003年の八王子集会の写真をみました。
若い。みんな若い。
風間亮犬が爽やかで、
まりおが今以上に、あじあとよく似てました。
あじあ??元気か??。

わたくしはあまり変化なしでした。
つまんない服着てたなぁとは思います(笑)。

そんなわけで2月も末です。
2010年度のhi-b.a.の定期集会も、明日で終わりです。
また来年!ではなく、
ぜひ皆様3月はジョイサタとキャンプにお越しください。
blogもあるのでぜひぜひみてね。
情報が非常にアツいです。

http://hibaannounce.jugem.jp/


そしてそして八王子集会のblogもあります。
コチラ→☆☆☆
4月からも毎週木曜日に八王子東急スクエア12F(たまに11F)でやってますので
八王子近辺の高校生はぜひ。


うぉし!今日はちょっとがんばってPRしたぜよ。

おまけ↓



讃。

WGJ09終わりました!

すばらしかった。
写真は自分では撮ってないので後々WGJブログでご覧いただければと思いますが、
わたくしの撮った一枚がこちら。



会場入口で出迎えるドラムの人。
集会の開始5分前くらいまでここにいました。笑

今回もたくさんの方と一緒に素敵な時を過ごしました。
感謝でした。
証しも聴けてよかったし
何よりみことばからのメッセージがとてもとても良かった。
しあわせです。
会場としてご協力くださった教会の方々も
ほんとに快く迎えてくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました。

あと、
感謝の歌
って良い曲よね。ほんと。
Youtube載らないかな。


次回5月28日の予定なので、
みなさまぜひスケジュールに書き込んでください*



---
Give praise to the lord, proclaim his name; make known among the nations what he has done.

バレンタイン漢方薬。

WGJといえば

荒天

荒天といえば

WGJ

と言っても全然過言ではないくらい荒天に恵まれるWGJですが、
第9回(19日)はどうかというと、
今日時点のやふー天気では



ピクチャ 1

ギリ晴れ。

なんか結局雨になるタパーーンの匂いもします。
しかし、曇り時々雨なんて荒天のうちに入らないよね。
強風豪雪以外だったらなんでもいいです。
そうじゃなくてもネタが増えるのでいいです。
すべては神の最善なのです。

むろん
天気よりも集会の中身が気になります。


そんなわけでWGJ09きてね。
http://wgjapan.blog55.fc2.com/







いつになってもねむい件。

またさむくなってしまいましたね。関東。
冷え冷えであります。
布団が一日中恋しい今日このごろです。
ONE PIECEのストーリーについていけない今日このごろでもあります。
関係人物とか動物とかが誰サイドなのかがよくわからなくなってしまいましたよ。
ぁー。
誰かレクチャーしてください。



ところで花粉が飛んでいるにおいがするんですが
いま何の症状もありません。
職場にも家にも目薬と漢方薬完備なんですが
まだ始まらない。。
周りはすでに始まっている。。
なぜだ。。

もともとそこまで重症でないのですが
まったく出ないのも不安です。
どーーーんと来たりするのか??
このまま時が過ぎてしまえばいいのになぁぁ。

ひたすらヨーグルト食べ続けています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

