2011-01



生お好み焼き。お好みなんだから生でもいいぢゃん。



少し前だけど
拳銃を持った行政書士に追いかけられる夢をみました。
なんだったんだろう。
たしか大崎駅構内に逃げ込んでました。

追われる夢って
なんかの精神状態を表してるんぢゃなかったっけか。
たしかそこまで悪くない意味だったような。。
どうだったっけ。。

さて
先週は
仕事が忙しめでした。
時間数多かったのもあるけど、内容が濃いめでした。
二郎みたいな濃度でした。

なかなか困りました。

今週はライトにいきたい。
どうかな。うまくいくかな。

WGJも近くなってきてるので
時間を有効に使えるようにしたいところです。
あとは肩こりから脱出したい。
そのためにまず猫背からのさらなる脱出を図りたい。
そして背中あたりを引き締めたいです。
すでに猫背の形に背中の皮?が出来上がってるので。。・゜・(ノД`)・゜・。

猫背は痩せにくい体質につながるという話もあり、
それは結構がびーんなので、
なんとか脱却したいです。

とりあえず、



花鳥風月美味しかったね。

ぽてち77円でも、買わないほうが安い。



さむい。
2日連続で手袋を忘れて
手がまっかっかです。
ぁゎーー。
仕事もなかなか忙しいです。
いや、難しいです。
ぬゎーー。
正解のないことが多いと、なかなかエネルギィ使いますな。
ぬん。


そういえば
WGJにむけていろいろと準備が進んでいます。
今度の集会は
2月19日(土)
阿佐ヶ谷の久遠キリスト教会にて
15時半スタートでございます。
きてね。

去年もこの時期に開催しましたが
あの日は最高気温4℃でした。。
冷蔵庫みたいだった。。
ちなみに一昨年は雪と強風でした。
ぎりぎり晴れたけど。
阿佐ヶ谷は安定の悪天候です。
それでも100人以上集まるってすごいよね。
人数で測るものではないですが
人数によって裏づけられるものはあります。
感謝です。
これからも、
神様に喜ばれる方向にWGJが進んでゆけるように
祈ってゆきます。

でも今度こそは快晴がいいなぁ。



そうそうそれで、
WGJのtwitterアカウントができました。
Wgjapan
です。
集会のお知らせとか、その他もろもろ面白いことをさえずってくれるらしいので
ぜひご覧ください。

でわ。

アロエヨーグルトで大丈夫か?

まだ時折めまいがするのです。
困る。
薬なくなったらまた行く予定です。



まゆこさんからいただいた韓国の漢方っぽいやつ。
お医者さんから処方された薬よりは飲めます。
ありがたし。

らぁめん食べたいっ!塩!!!

じしんかじょうではかあなをほる。

年末年始の休みは
瞬く間に過ぎ去ってしまいました。
せつない。
でも、これ以上休んでたらもっとせつなくなりそうなので
早くもとどおりの生活に慣れようと思います。

一昨日は
昔から仲良しのPCJメンバーで集まって
ゆるるんとタコ焼き会しました。
マフィアも楽しかったけど
やんぐ聖書カルタが
とんでもない面白さでした。





そうしなければきみはひとごろし
とかもありました。
シュールレアリスムです。じつに。
あまりに面白かったのでがんばりました。
こういう過ごし方もいいね。


いまごろhi-b.a.では冬キャンプです。
(なぜか知らないけど「冬」って打っただけで予測変換に「冬コミ」って出た…)
楽しんでるかなぁいいなぁ。

みなさま風邪に気をつけてお過ごしください。

ネギなしラーメン。

あけましておめでとうございます。

昨年はほったらかしな味玉でしたが
今年は有効活用していきたいと思います。

はい。


年越しは
WGJで奏楽してるバンドのみなさんと
立川で枠をいただいて
賛美奉仕してきました。

グランドピアノの前に座って
他の5人が横一列に並んでるのを
斜め後ろから見ながら、
うわーすげい嬉しいよ今。
と思いました。

クリスマス間近の先週始めに
耳がちょっとおかしくなりまして
めまいで歩けなくなったりもしまして
大変でした。
今も薬を飲んでいます。
当初は左耳で聴く音が半音低く聴こえて
もはやオワタ。と思いましたが
神様の憐れみにより回復しています。
こうやって音楽の奉仕ができるのも
神様のゆるしがなければあり得ないんだなぁ

あらためて感じています。
とりあえず、
薬がすんごいマズイので早く治りたいです。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

