2010-11



車間距離。

思考がふわふわしている間に身体が機敏に働いていつのまにか一日の仕事をこなしている

というような毎日です。


23日のWGJは良い集会でした。
来てくれたみなさま、お祈りくださったみなさま、
ありがとうございます。
Facebookでリクエストくれた人もありがとう。うれしかったす。

つぎは2月予定です。
またお知らせしますので
WGJblogとあわせてごらんくださひ。

とゆうわけで今日も出勤です。
ねみゅいです。

手前どものにんげんがきんきんにお届けします。

wgj08a_convert_20101116005840.jpg

そうそう
Worship Generation Japan 08
もうすぐなんです。
来週火曜日です。

きてね。

いま、すごい勢いで準備してます。

姻族の姻族も親族か。


どどーーーん

東急すくえあには
もうクリスマスツリーがいらっしゃいました。
さすが。
早いもんです。

WGJも追いつくぜよ。
再来週の火曜日あたりに。

種を蒔く。刈り取る時に喜び叫ぶために喉の準備する。

去年のWGJの動画をいくつか見直したあと、
youtubeのトップに移動したら、
「あなたへのおすすめ」欄が

ピクチャ 1


こうなってた。

ぬ?
なんで私がさっき少しだけクロノトリガーやったこと
知ってるんだ?

と思いつつ見ましたが、
おすすめされた動画は原曲とコードが違う感じであれだったので、
どっちかっていうとこっちがおすすめでした。



古代すきなんですよねーー。
用がなくてもやたら行っちゃうんですよねーー。
あとカエルのテーマもすきです。

要はクロノトリガーがとても楽しいのです。
DS版が中古で2500円とかするのも頷けます。

ぬぁー
日本シリーズおわっちゃったなぁーー。
熱かったですね。今年。


とびこむけーしきがーきえーてくー。

前のブログは
迷惑コメントの増大が止まらなくなっちゃったので
もうプライベート設定にしてあるんですが、
最近
久々に読み返してみました。
大体が2007年とか2008年の記事で、
当時考えていたことを色々思い出したりして
とてもよかったわけです。

そして
こんな写真を発見。

20080607123235.jpg

ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!
ってびっくりしました。

にゃん。衝撃。

たぶん、この写真撮ったあと
するっと出てきたような気がします。

最近
教会の周りの猫もすっかり大きくなりました。
お母さんにゃんこは最近みかけなくなりました。
元気かなぁ。


はしりだすくるまのーなかーー。


ミーティングにて、

頭の回転を高めるために
iPadで記憶スケッチ大会を開催してみました。

左下のやつ
no more 映画泥棒なんだけど、
わかりますかね。。
お題がランダムで提示されるんですが、
「ladybug」とかならまだわかるけど
「safe」とか
「fly」とか
「Movie」とか
何書けばいいわけ??的な無理難題がぽんぽん出てきて衝撃でした。
iPadたのしいね。

絵ゴコロをどこかに落としたまま大人になった気がします。
中学高校時代美術部にいたのはなんでだろう。。
謎すぎる。。


いるみねーもょん。

仕事が暇よりは仕事が忙しいほうが断然いい。

と思いながら日々生きております。
実際の時間的にはそれほど忙しくないけど。

仕事以外にも
なんか文章書いたり
なんかデザインを頼まれたり
なんかなんかしています。
たぶん来月くらいまでこのなんかなんかが続いていくのかな。
クリスマスが近いね。
年明けもなんかなんかしてたい。


最近
人と会って話をするのも
目的地から次の目的地への移動
の時
ぐらいになってきていて、
いいのかなー
こんなもんかなー
横浜とか行ってみなとみらいとか散歩してお茶飲むとか
そういうのあったほうがいいかなー
とか思うんだけども、
時間がじゅうぶんないし、さむいし、
こういうのもいいかなと思います。
しかし、たまには「出かける!!!!!」って感じのこともしたい。
良い時間の使い方をしたいです。


そんなわたくしの最近の衝撃。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
SN3K02160001.jpg

いただいた餃子プリッツ。

ちょーーーーーーニンニクくさい。
一本口にしただけでも歯磨きしたくなる
強靭なニンニクパウダーです。

いゃー
これおやつにできないよーーー
美味しいけど。

でも、
美味しいものを探すことにほとんど興味のない私ですが、
こういう面白いものをくれたり
面白いものを食べに連れ出してくれる人がいたりするおかげで
面白いものにありついているのです。

いや、美味しいものにありついているのです。
らーめんも然り。

たぶんそういう周囲の人がいなければ食が広がらないので。。
ほんと感謝であります。
ぜひ今後も誘ってください。笑。

ぢゃ、これからちょっくらミーティングしてきます。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

