2010-10



たこバスケかめバスケ。

IMG_0478.jpg

顕微鏡を覗いたときのような、水族館のくらげのような、よくわからぬ。
この間、必要に迫られて
こういう写真を40枚くらい撮りました。
なにやってんだかー。

さて
11月23日にWGJがあります。
今回は祝日開催です。
14:00より、中野区にある「シオンの群教会」で行われます。
詳細についてはWGJブログを見てくださいなり。
何やら、いつもとはちょぴっと違う集会になりそうです。
でも、根底は変わってません。
みなさまお誘い合わせのうえお越しください(>ω<) *・゜゚・*

ちなみに、去年の11月23日に行われたWGJ04の映像がYouTubeにupされてます。
ちょっと縦に伸びてるけど気にしないでください。
まだご覧になってない方はぜひコチラからどうぞ。
↑たどっていくと1?8まで見れます。
集会の雰囲気は毎回ちょっとずつ違いますが、
一例として感じていただければと思います。

いつも思うけど
5の「主よささげます」だけ再生回数が多いのはなぜでしょう。
名曲だからか。
納得。

あれから1年経ってしまうこともびっくりです。
そりゃぁ髪も伸びるよね。









ぴろぴんきよぴん。

やばいやばい広告入っちゃうぜーー!

と思い更新であります。
ブログの事情でごめんなさい。

とりあえず更新。とりあえず。とりあえずね。
すでに広告入っちゃった別のブログの更新をしてからこっちをやります。

取り急ぎ近況報告ですが
わたくし元気にしております。
仕事が若干結構忙しいです。
仕事できるのはしあわせなことです。

唐突ですが

あいふぉん購入を長らく検討しつつ躊躇いに躊躇いを重ねておりましたが
ここにきて
IS03のおかげで
au残留がいきなり濃厚です。

あたしApple製品とてもすきだけど
Apple以外ありえないとか
Appleこそが真理とか言われると
冗談でも
なんか、げんなーりします。
発言には気をつけたほうがいいと思います。

まぁでも聖書アプリほしいよね。
それが主たる動機になりうるよね。
あとTwitterのアプリがほしい。

というわけでいまから各種作業に着手します。
今日はソフトボール日和やね。
高校生は南阿佐ヶ谷に行っておいで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

