2010-09



I'll be a light that shines for You each day.

きのうは
Worship Generation Japan第7回でした。

この働きのために初めてミーティングをした2008年の9月24日からちょうど2年、
まさに3年目のスタートの日でした。

この集会は日曜日の礼拝への備えです。

手動で数えたら120人くらいの人が来てくれてました。
今回が初めてのWGJという人もいたし、
Facebookで見てきたっていうすごい人もいたし、
いつもすすんで奉仕してくれるすてきな人たちが今回もいたし、
とにかくいろんな人が来てくれて、
教会の玄関の靴箱はぎっっっっっっしりでした。
写真撮っておけばよかった。。
あれはすごかった。

会場もけっこうきちきちだったので狭い思いをした方もいたかもしれませんが、
忍耐してくださってありがとうございます。
みなさんと一緒に音楽で賛美することができて、
みことばに聴いて共に祈ることができて、感謝です。
ありがとうございました。
ていうか賛美の声すごかった。地が震えるってこういうことね。

WGJの働きは間違いなく神さまのものであって、
これからも神さまによって進められていくことを確信できた日でした。
自分のことに関して言えば
神さまがなぜ私を選んでこんなすばらしいみわざの現場に置いてくださったか
考えても考えてもわかりませんが、
力や知恵のない私を敢えて選んで
この働きに携わらせてくださったのだなぁと思います。
そこに神の栄光があらわれるのです。
神が神であるということを証しできるわけです。
すごい。

とにかく筆舌に尽くし難い。

これ以上書くとかえってgdgdになりそうなのでやめておきます。
とにかく、しあわせです。




魚出汁スープに浸かればいい。



チャルメラ風呂いただきました。




わーしっぷじぇねれーしょん

今週土曜日です。
みなさま
WGJぶろぐをぜひごらんください。
そして土曜日は相模大野に
きてみてね!

お待ちしております。



リダイヤル。

Then I passed by and saw you kicking about in your blood,
and as you lay there in your blood I said to you,
"Live!"

--Ezekiel 16:6

IMG_0266_convert_20100914233434.jpg

いや。神に、でしょう。

結局のところもうすべてが聞かされていることだーーー。

しかし
やはり神様にしか主権はないのだと思いました。
神様の支配の届かないところなんてないのです。
それは場所に限らず、
私たちの考え事のあらゆる領域においても、
あらゆる時間においても

です。

これを知らされていなかったらどうなってたんだろう。
今。

P9051455.jpg

↑この写真を撮った日からもう3年も経ってた。
なつかしいね。



らくちんのぼりばこ。

moblog_1f28ec6a.jpg


GODIVA
いただきました。

存在感がすげぃ。


やはり手動歯ブラシがすきです。


8月3日のカブレラすごい。
猛ダッシュ。
めっちゃ疲れてるし。

水は1mmでも低い所に流れる。

おはようございます。

眠いです。
職場の近くに引っ越したいです。

残業ほぼ無しの仕事だけど
くたくたになります。
受話器持ちすぎて腕の筋肉が鍛えられてます。
働けることはしあわせです。


ところで
私が通ってた教習所がなくなっちゃったらしいです。
げぶーん。。
つぶれたのか移転なのかはよくわかりませんが、
とにかく今は教習コースに草いっぱい生えてるらしいです。
せつなーーー。
教え方の上手い人多かったなぁぁ。

とりあえずドライブ行こうと思いました。
誰か行きましょう。

そんなこんなで
WGJが再来週です。
大都会・相模大野にある
大野キリスト教会にて
15:00open
15:30startであります。

相模大野駅のおっきい改札出たら右に進んでください。

当日は道案内の人が立ちます。
わかりやすいように見た目をできる限りハデにして
スタンバイしますが、
集会開始後は引き上げてしまうので
遅れてしまいそうな方は
あらかじめ地図などで確認の上お越しください。

花火より猫のほうが小さい。

moblog_2816d48e.jpg

9月は味玉強化月間です。

写真は
奥多摩でスタッフさんから深夜に頭を下げられた時のものです。

誰かわかるかい。

このあと
この3人+よっしぃと共に
奥多摩から千葉ニュータウンに移動しました。
千葉って土地が広大でした。
アイス食べながら歩くには良いところです。
すいかバーかメロンバーかと聞かれたらメロンバー派です。

そんなわけで先週は
別に休みを取ったわけぢゃないのに
無理やり夏休みっぽい予定をねじ込んで
くたくたになりつつ
楽しく過ごしました。
八王子集会OBの空気がさわやかにすら感じられる今日この頃、
昨日
「マリオナイズされる」という新たな言葉が生まれました。
本人いないのに。
ちなみに、ぜんぜん悪い意味ぢゃありません。

ちなみに昨日は
町田で工作ミーティングをしました。
図画工作が苦手なことがバレました。
ごめんなさい。
左利きだからってことで
ゆるしてください。

WGJは9月25日(土)
大野キリスト教会にて行われます。
きてね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

