2010-08



にげるショウジョウの真似。

先週
仕事でウルトラC連休をいただきまして
ヒバの夏キャンプに行ってきました。

春は仕事で行けなかったので
なんと今年初めてキャンプ場入りしました、
わう。

高校生が50人くらい
わわわわっと集まりました。
関東だけぢゃなくて、青森、仙台、名古屋、岐阜などなど
遠隔地からの参加者もいまして、
キャンプに行かなかったら出会えなかった人と出会えたっていう感じが
いつも以上にありました。
一緒にキャンプの時間を過ごしたみなさま
そしてカウンセラーで担当したお部屋のみなさま
ありがとうございました。
高校生だけでなく、スタッフにとっても良い時間だし、必要な時間です。
神様ありがとうございます。


ナイトハイク
風が強くてさむかったけど
空きれいでした。

IMG_0355_convert_20100816095359.jpg

なんか後半は涼しくて過ごしやすかった。
東京帰って来たら暑くて汗だりだり。。


そして
キャンプ中まさかの事態も。

IMG_0370_convert_20100816100032.jpg

ガリラヤ湖に人が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも全員マチダ集会。
ボート転覆の瞬間、他の人たちは助けの手ではなくカメラを持って来た。。

私は堕ちたことないですが、
ガリラヤ「湖」とはいえ、もはや沼なので、
あそこに入ることはヒバキャンプ経験者の誰もが敬遠してしまうような感じです。
服はどろんどろんになり、何人かは携帯もdeadしてましたが、
彼らの顔は晴れやかでした。
さすがマチダ集会。

ぜひみなさんも一度どうぞ。

ガリラヤ湖にではなく、ヒバキャンプに。




とまとくんからもらったフェルビ ナクが効果を発揮しています。




猫かわゆい。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

