2010-07



雲の中に虹がある。

まいにちあついですね、

それで、

WGJの日程を以前にお知らせしましたが
日程は確定でないので
9月の土曜日ということで
また追ってお知らせします。

昨日ミーティングしたわけなんですが、
もうプロ野球オールスターもびっくりなくらい
楽しいことになってきました。
べつに派手なプログラムとかパフォーマンスとかあるわけではないですが、
これは
純粋に、待ち遠しいです。
わたくし、WGJすきです。というか神さまのものですね。あれ。

ひと夏よく祈って準備します。

そういえば昨日は急遽SALTにも行きました。
久々に小ギレイなあつしくんに会ってびっくりでした。
だいきくんのTシャツがあれでした。
集会は途中までしかいられませんでしたが、神様のすてきなご計画を見ました。
それと同時に

おまえ、もうちょっと、なんかやれよ。

と誰かに言われたような気持ちでした。
そうね。
まだやれるね。



ところで、
がりがりくんの「梨」味って
おいしいらしいね。


日本語訳は「ちくわ」です。

最近、
猫背が改善されつつあるのを実感しています。
依然として肩はこりますが、
背筋を伸ばしたままキープすることで生じていたと思われる背中の痛みについては
一段落したのか、
軽減されつつあります。

これも
うちのファミリーと、
「スギモトの猫背を叩き直す委員会」発足時より
大変熱心に叩き直してくださっている委員長のご尽力のゆえであります。
この場を借りて感謝申し上げます。

いやこれはネタでも何でもなく、
ありがとうの意です。
注意忠告してくれる人をそばに置いてくださったのは神様の計らいです。
引き続き肩こりと闘いながら頑張ります。


ところで
第7回WGJは9月18日土曜日に決まったぜよ。
いまからスケジュールに入れておいていただけると
まっこと嬉しいです。




我が家では土佐っぽい語尾が流行中です。

足を床(ゆか)の中に入れる。

どうもみなさんこんにちわ。
最近、曇り→雨の日が多くて、度重なる頭痛に気が滅入る日々です。
梅雨明けを通り越して、夏の終わりが待ち遠しいような気もいたしますが
みなさまもお元気でお過ごしください。
twitterでみつけたらフォローしてください。

さて、
投稿写真のコーナーです。

っていつから始まったんでしょう。
とにかく、味玉向けに画像の投稿がありました。

100704_1825~001

うぉぃ。

これ
なんすか?
ゴハン屋さんとかの靴箱で札とるときのやつよね?

たまたま「ぬ」の「一(いち)」だったのか
このネタを写真におさめるために
靴箱の最上段とか使ったのか

事実関係はわかりませんが

私の口癖が「ぬー」だと知った上での犯行に間違いないでしょう。


そこまで言わせたいのか。
ぬーぬー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

