2010-05



永遠不変の愛を約束したいけど、

ペプシ飲みたい。

ペプシってコークより炭酸ぬけるの早いとか
そんなことはないのだろうか。
そんな気がしてならない今日この頃です。
もうちょいOL的な服装をしたほうがいいのかと悩む今日この頃です。
でもジャックパーセルがすきです。

仕事は概ね順調であります。
扱う分野的に
「楽しい」って感じではないですが、
やりがいをもって取り組んでおります。


しかし
なんていうか
この間から、
知らないひとの写真が私のケェタィの待受画面になっています。
気づいたら変わっていました。
いや、はんにんはわかっていますが。
私の知ってるひとが端っこに写ってはいますが、間違いなく知らないひとが主役な構図です。
知らないひとが画面の真ん中にいるというのは不思議な感じです。
ケェタィと対峙するたび、いちいち微細な緊張感が走ります。
いとをかしです。
みなさまもお試しください。

とにかく私が言いたいのは、
Worship Generation Japanが
今週土曜日15:30からあるってことです。

WGJといえば、
当日
暴風雨だったり
6月なのに余裕で真夏日だったり
冷蔵庫の中と同じ気温です、とお天気お姉さんに言わしめる極寒粉雪の日だったり
悪天候に恵まれることで有名ですが
今回は大丈夫なのかな。

中国語の本がない。

第一サムエル24章って
いろいろなことが語られます。

ダビデとサウルのエピソードが短く書かれてるだけなんだけど

神が選んで立てたということを尊重する態度とか、

相手が100間違っていてこっちに非がなかったとしても
(非がゼロってことは基本ないだろうけど)
「お前間違ってるよ」とは言わずに
いかに自分には悪意がないか、ということを丁寧に説明するあたり、
やはりダビデはすごい。

すごい
で終わるのはもったいない。

2ヵ月あまりで
すっかり髪が伸びました。
はやーーーい。。
もうちょっとゆっくりでもいいもんでしょ。
ほんとにねぇ。
切ろうか伸ばそうか迷うのってエネルギーつかうなぁ。


すとりーとふぁいえもん。


さて、あたしの靴はどれでしょう。


ゴールデンウィークさんは
あっというまに過ぎ去って
どこかの星にかえってゆきました。
ぁー。

久々におやすみしました。
というか、
休み
って思うと一気に疲れが出て
ぱたり。
という感じでした。

ゆっくり休ませていただきました。
結局は家でいろいろ作業してたけど。
気持ちがゆっくりでした。



写真のように
おでかけした日もありました。
久々の再会がありまして
感謝でした。
靴がいっぱい並ぶとたのしいね。
ももちゃんハタチおめでとう。


で、
先週末は
同労者の結婚式があって、
いろいろお手伝いをさせていただきました。

ヒールのある靴で
1階から7階までかけあがるっていうのを
何回かやりまして
身体のエネルギーも
脳のエネルギーも
フルに使った感じでした。

ふたりや周りのひとたちがとてもしあわせそうだったので
走り回っていても嬉しい一日でした。
またまた
いろんなひとに再会できて嬉しかったです。

あと、新婦のお父様のあいさつが個人的スリーベースヒットでした。


そんな5月です。

日曜日の礼拝で聴いたメッセージが
じわんじわん染みてきています。
それはまた改めて記しますが

しかし
朝晩さむいよね。



まぁ、数がどうとかではないんだけど。

みなさま
おげんきでいらっしゃりますか。
わたくしげんきです。
大変おひさしぶりになっております。

この間
武蔵境に久々に降りてみたら
びっくりでした。
いろんなお店ができててびっくりでした。
武蔵境と言えばいとーよーかどーですが、
いとーよーかどーが
それはもう
すごいことになってました。
無印フロアに初めて足を踏み入れました。
あと、ABCがまた新店出してて、だいじょぶかって思った。
とにかくいろいろあってすげいね。
知らなかった。
定期券の範囲内なので助かります。

やはり、市長が境南町出身だと南側が発展するとか
そういうのあるのかしら。
どうなのかしら。

第2コリントをばしばし追究したい今日この頃です。
おうちで色々な作業があります。
動けないーん。
お部屋のかたづけもしたいけど
やりきれないん。

ところで、
アルコール0.00%のビールみたいなやつ、
あれってそんなにまずいの?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

