2010-04



ザクとサラダ。



道端の落書きが深刻な発言をしています。


やはり人は
クリスチャンになっても
ていうかクリスチャンになったら尚更
たたかいだらけですな。

からからにかわいた。


ぬー。



ふたつ上を目指す気はあるのか豆乳。

職場近くのパン屋にて
5個入り315円の中身ランダムなサービスパックを買いました。
5個中2個がカレーパンでした。


おわゎぅ。
あたくしカレーパン苦手。。

というか
買った本人なのにあれですが
パン5個も食べられません。
そんな壮絶なkcalとの闘いをしてる場合ではありません。
私は仕事をしているのです。

今日は土曜日なのによく電話が成増。

がんばります。

なんか相変わらずさむいね。
みなさまお身体だいじにしてください。

これくらーーーいのかんじで。

先日ぶじに
はっぴーばーすでーされました。
だいたいわたくしの誕生日というのはいつもキャンプ中で、
実に5年ぶりに
奥多摩以外の場所で誕生日を迎えたわけです。
それはそれですごいよね。
しあわせなやつですよね。

誕生日なんて結構すっかり忘れて
ふつうに仕事をして、
定時になったら
今日で別の部署に行っちゃう人のプチ送別会をするためにケーキが準備されて
お祝いが始まったか






みなさまの視線がこっちに。

「たんじょうびおめでとう」って書いてあるビスケットがケーキに乗ってました。

ぬわ!

完全予想外の展開。
かれの送別会はどこへ。。笑。

すごいサプライ図でした。



そして仕事後にケェタィを見てびっくりでした。
メールしてくれたみなさま
手紙をくれたみなさま
ありがとうございました。

形ある誕生日プレゼントも
形なき誕生日プレゼントもいただいて
ここに書ききれませんが
しあわせです。
神さまは粋な方です。


moblog_eb7ba680.jpg

これ実はヨーグルトです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

