2010-03



Know Jesus, Know life.

ぶじに長老教会の中高生キャンプが終わりました。
筆舌に尽くし難いくらい素晴らしいキャンプでした。
たのしかったね。

とりあえず、2日目のケーキデコレーション対決が
すさまじくハイクオリティだったので
載せておきます。

IMG_0127.jpg
かおすー

IMG_0133.jpg
うひょー

IMG_0131.jpg
わわわー

IMG_0134.jpg
うきゃー

IMG_0128.jpg
きゅわー

IMG_0123.jpg
ほわわわー

IMG_0126.jpg
ぬわー!!!!

なんという完成度の高さ。
みんな楽しみすぎです。

No Jesus, No Life.
っていうメッセージがこれでもかと真っ直ぐに語られたキャンプでした。
みなさまありがとうございました。


カラーげぐし。

唐揚げ串。


先日
髪を切りまして、
あたまがさむいです。

猫背が目立つので
しゃきっとしてないと至極かっこわろしです。

美容師さんに
なんでなんでそんな切るの!?
と言われ

いや、切らないとテレキャスでぶたれるんで。

と訳のわからない説明をして
切ってもらいました。
いや、切りたかったんです。前から。
どうせ切るならハデに切りたかったのです。
仕上がりは地味ですが。

髪が乾くの早すぎて感動です。
でも
わたくし髪の伸び率がかなりの数値なので
今回もたぶんすぐ伸びてしまわれるでしょう。
やがて寝ぐせとのガチな闘いになるでしょう。
ざんねん。

とりあえず
「Perfumeみたい」って言うのはナシでお願いします。
反応に困ります。

アンドリューマーレーが偉大な件。



スタジオでぱらぱら雑誌みてたら
いっしゅん
Hi-B.A. CAMPに見えた。

キャンプ行きましょう。

12連勤12日目です。はれるや。

ワールドワイドシークレット。



今月アタマから開始された
まさかの12連勤が
やっと10日を終えました。
めまぐるしき。
今週はお仕事の予定も立て込んでるので
頑張らねばなりません。
とりあえず
この忍者グミで
闇夜の仕事もソツなくこなせそうです。

みぞれ降りすぎ。
足つめたくて痛い。

昨日
長老教会の中高生キャンプのこと考えながら電車乗ってて
ふと顔をあげたら
そのキャンプに申し込んでくれてるUくんが
目の前にいました。

ぬゎふ!

いっしゅん
私の思考の中から現実に出てきてしまったのかと思いました。
よく考えたら最寄り駅が同じでした。
なるほどね。そうよね。


グレッチで殴られたら痛いです。

おはやうございます。

いゃー
ねむい。

今日と明日は仕事の研修であります。
よりにもよって場所は御茶ノ水です。
道にぜんぜん迷えません。

すんごい早く着いてしまったので
こっそり早めに会場に行ったら
スーツ姿のひとがわさわさ出入りしていて、
ぁ、
まずい、
服装で締め出されるかも、
とか自分に冗談を投げかけながら
30分前っていくらなんでも早いよと思い、
NEW YORKER'S Cafeでカフェインを摂取しています。
寝ずに乗りきれるのか。。
内容はもちろん興味深いことなので、
ばっちり学んでおこうと思います。

しかし明日の礼拝に行けないのがつらい。
明日のメッセージききたいのに。
いま創世記の終わりのほうなので、
私が行けないあいだに
ヨセフが兄たちに自分の正体を明かしてしまったらどうしよう、
と思ってわなわなしてましたが、
まだ明日は明かさないようです。
ということは、ベニヤミンに嫌疑かけられるのかしら。
ぁー。
聴きたい。

カフェイン飲み終わったので行ってきます。

まちかどのらんどりぃーー。



どう見ても
ねこさまです。

ねこさまの真似にしか見えない。
しかもHelloって言ってるし。


先輩宅で遭遇したタイのお菓子です。
ポテトだったと思いますが
とりあえず無味でした。
ケチャップつけても無味でした。
なにしても無味なのではないかと思いました。
おそるべしタイ。

さて
3月になりました。
花粉ふよふよ飛んでますが
いかがお過ごしですか。

先週
ひたすら咳にくるしんでいて
一晩中咳なんて夜も過ごしましたが
観念して遂に受診し
大事にはいたらず
せき止めの薬でだいぶ改善されてきました。
感謝。
朝晩はまだ咳咳咳ですが
咳に阻まれることなくゴハン食べれるようになったので
ひと安心です。

とりあえずらぁめん食べたい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

