2010-01



iPhoneにはしないです。今ぢゃないよ多分。私は。

SN3K0139.jpg
SN3K0140.jpg
巷で話題になったかならないか
よくわかりませんが

味噌ガーナ食べました。
スタジオの人にお湯もらって食べました。

味噌らぁめんのなかに
ガーナチョコがいる
っていう
よくわからない展開の麺です。
でも多分まずくはないだろうなぁと思ったら
まずくはありませんでした。

味噌の辛さと
チョコのまろやかな風味が麺によくからまって
とってもおいしいです。

というよりは

口に入れたら
カカオ→味噌→カカオ

っていう味の変化が
その戻りカカオは何だ!
って感じで
不思議でした。

美味しくいただきました。

さすがに
明らかにチョコが麺に絡まったのを口に入れたときは
カカオ→カカオ→カカオでしたが。


今日も仕事です。
行ってまいります。

二台目けいすけ林檎らぁめん。

20100121084432


20100121084429

火曜日

午後に調整休をいただいたので
どこかへ行ってみようかとは思っていましたが

集合して数分、

なぜか

完全に川で

ではなく

完全にノリで

写真の場所に行って参りました。

どこかわかるかなーー

わかるひとはすぐわかるんだろうなーー

超すいてました。
ほとんどが5分待ちでした。
なにしろこの時期バレンタイン前で
何のイベントもないし
平日だし
2時すぎに着いて7時に引き上げてもじゅうぶん楽しめました。

意外と近かったのね。あれ。
行って良かったです。
帰り道にらぁめんも食べたし。

現地にて
るい氏はダッフィーちゃんを購入していました。
私は
ショップで待ち構えていたおびただしい数のダッフィーちゃんに
恐れをなして引き上げました。
でも、表情がちょっとずつ違ってて興味深かったです。



ところで

にいさんの日と言えば
2月13日(土)はWorship Generation Japanの日です。

阿佐ヶ谷の久遠キリスト教会にて
サンジからスタートです。
いきましょう。

もはや節約するしかない。

20100119204927
昨日

免許を獲るべく
試験場にゆきました。

午後の試験を受けるつもりで
家を気持ち早めに出たところ、
なぜか午前の試験に間に合ってしまい
ぇーまだ勉強してないんですがーあれあれゎー
と言う間もなく
係の方に誘導されて手続きをして
試験会場に着席してしまいました。

ほんとに勉強してなかったので
ドキドキでした。

ぬー

とか

うぎゃぁ

とか

解答用紙のメモ欄に書き残したまま提出したような気がします。
とにかく、
無事にパスしました。
良かった。
平日休みなんてこの先そうそうないもんね。


免許証の写真は
犯罪者っぽくなるのを危惧してましたが、
普通の写真でした。
つまらぬ。

ぐるぐるじゃきぃん。

さむい。

さむいけど
わたくしの部屋は暖房なしです。
つけようと思えば
机の足元に置くパネルのヒーターみたいなやつ
つけれるのですが、

結露めんどくさい

とか

乾燥する

とか

なまぬるい空気になる

とか

そんな理由で
この冬も無暖房生活中です。

さいわい部屋が狭いので、
隣の部屋のあたたかい空気をちょっと取り入れれば
なんとかなります。
しかし、一戸建てだったら無理よね。


そういえば
先日
例のライヴしてきました。
あの国立Liverpoolであります。
どらむくん(←人名)にお声かけいただいて
またもやディープパープル1曲演奏しました。
Lazyです。
右手が取れちゃいそうになりました。

ハモンドオルガン風のキーボードで演奏できて
個人的にすーぱー嬉しかったです。


さらにそういえばですが

AVATAR

みました。

とても良かったです。
すりーでぃー

みたので、
若干酔いそうになりましたが
おおむね平気でした。
とても良か。

ていうか
その日自体とても良い日でした。

よんじゅうびょうで支度できない。

20100102214451
朝、駅伝を見ました。
テレビで。

去年まではこの時期貴重なバイトの機会だったので
休憩中にネットで速報を見たりすることしかできなかったのですが、
今年はリアルタイムな映像で見れました。
ひゃっふー(>ω<)ノ

そういえば
07年の実行委員は
だいたい全員が駅伝好きなのです。
みんな見てるのかなーと思いながら観戦していました。
いやぁ
やはり
見ちゃうよね。


しかし駅伝を最後まで見届けずに出かけて、
みんなで鍋をしました。
DSでマザー2やりながら向かった先には、
よく知ってる長老教会メンバーがわらわら。

小学生のときから知ってるようなひとたちが
来年から社会人だったり
すでに社会人だったり
結婚してたり

すごいなぁと思いました。

みんなクリスチャンとしてそれぞれの場所で生きているわけです。
このつながりはとても大切な気がします。
みんなのために祈ろうと思いました。


で、
鍋とか
昨日みたいにたくさん食べたわけぢゃないのですが
帰ってきたら
胃痛で動けなくなりました。

明日のスタジオ練習に備えて
ピアノ触っておきたかったのですが
もはやアウトです。

あきらめましょう。
あきらめましょう。
もう寝ます。
ぱたり。

むしろ神を知ることを喜ぶ。

20100101235459
あけましておめでとうございます。

今日は教会で礼拝をして
お昼をみんなで食べました。

とっくー
(写真のやつ)

今年も用意されたのです。
わーい!

美味。

3杯食べました。
初日から飛ばして大丈夫かあたし。
これで
減少した体重も少しは元通りになるのではなかろうか。


子どもたちと夕方まで遊んでから
帰りました。
昨日あの番組を観たのかそうでないのかわかりませんが、
「アウトー」って
よく言ってた。みんな。


ずるずるっと帰るタイミングを失ってしまい
予定より遅い帰宅でした。

今日も明日も、やらなきゃいけないことが山積みです。
頑張らねば。



そういえば
今年の目標のうちのひとつは


脱、猫背


に決まりました。

目標と言えど、必達でお願いしたいところです。


みなさま
今年もよろしくおねがいします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

