2009-12



エベンエゼルの石。

20091231224848
あわわわわ

酢だこさん太郎の
変なキャラクターの写真を
トップに載せたまま
2009年おわっちゃうところでした。

あぶないあぶない。

クリスマスイヴイヴの
食事の伝票というのも
なんかあれですが

6人でみんな値段違うもの頼んだのに
ジャスト6000円だったから
一応撮ってみました。
うん。いいね。


そういえばクリスマスイヴに咳がひどくなりまして
いまだにまだ咳してますが、
回復しつつあります。
しかし、ほんと、肺がつぶれちゃうかと思った。
世界が白くなりました。



昨日までAキャンプに行ってきました。
初めて会う高校生がたくさんいて、
仲良くなれて一緒に祈れて嬉しかったです。
よく会う高校生ともじっくり話せて、お互いのために祈れて、感謝でした。

今回は福音の夕べの司会をしまして、
この奉仕を通してたくさん主のみわざを目撃しました。
高校生たちが変えられてゆく姿は本当にすてきです。
自分自身も
みことばに砕かれて練られていました。
多くの同労者に支えられていることも
改めて感じました。
すばらしい3日間でした。
hosannaも賛美できてよかったです。



今日は早起きして
祖父宅にゆき、
掃除をしてきました。

きれーーいになりました。

掃除たのしい。

早く自分の部屋も大掃除せねばなりません。
いろいろと処分したいものがあるのです。
すっきりしたいなぁ。

そんなわけでした。

あけましておめでとうになります。

ボダイジってバンド名かと思いました。

20091214211246
20091214211243
ずっと気になってるんだけども

リアルたこさんの左にいる
このキャラクター

なに。

no one.

一週間ぶりに自分のまっくん(←Mac)を起動しました。



クリスマスが
ずんずんずんずん近づいてきまして、
わたくし若干焦っております。
なんていうか

めまぐるしすぎ。

学生のころ
KGKのブロック祈祷会のクリスマス会
→hi-b.a.OB会のクリスマス会
→→八王子集会クリスマス
→→→教会の子ども会でもクリスマス
→→→→つづく

っていう
ひたすらクリスマス会(そして奏楽)だったことが
大変恵まれていたことに今更気づきました。
クリスマスが近づくのを意識しなくても実感できる環境でした。


いまは
目の下の痙攣が治まらなくて困っています。
そして肩も相変わらずです。
こってる感じを通り越して、つねに痛いです。
とくに左。
どうしたら良いのかわからずにいます。

そんなわたくし明日から6連勤でございます。
時間外労働が決まっている日もあります。
うひょーぃ。
貼るわサロンパス。

しかし貼っても剥がせば元に戻るのです。
そうやってる間に時が過ぎるのです。

人とは何者なのでしょう。
あなたがこれを心に留められるとは。


Read More »

メリーゴーラウンド。

20091206223600
昨日は
教習所で卒業検定を無事に終えたあと、

07実委のみんなで
シーパラ



ゆきました。

というか私は後から合流したわけです。
シーサイドライン久々に乗った。
誰かのお見舞い行って以来かな。


それはいいとして
12月総会で選出されてから昨日でちょうど3年ですが、
いまだにつるんでいるのです。
我々。


シーパラでは
そらまめのようにつるんとした
白イルカさんを見ました。
美味しそうでした。

カエルさんも見て
くらげも見て

エイも見て

父親を「パピー」と大変ナチュラルに呼ぶ女の子に衝撃を受け

ショーの司会のおねえさんの
若干鼻にかかったノリノリな喋り方にツッコミを入れつつ

ちょーーー雨と風の吹き荒れる中を

ひぃーーーー
って言いながら

歩きました。

ありゃすごい雨だった。
そして寒すぎた。

でもあのメンバーゆえに乗りきれました。
とりあえずトムヤムクン食べて温まりました。

良い仲間をいただいたものです。
うれしいです。


つぎはズーラシアか上野動物園にゆきたいと話していました。
動物系で攻めるみたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

