2009-10



カワサキさんの地図Lv.88。

いつも乗ってる黄色い私鉄
空調がきいてる気配があんまりありません。
暑すぎ。

昨日はカリメンの試験でした。
そう、わたくし、いまさら免許です。
5日ぶりの運転でしたが
技能検定は問題ナシでした。
日頃、無免許運転の夢を見て
イメトレをしてきた成果と言えます。

学科が微妙です。
日本語力がなさすぎるのか有りすぎるのか
問題文の裏の裏の裏の裏をかいた感じでした。
ぬぁぁ。

一緒に検定受けた女の子も左利きで
教官びっくりしてました。

しかもピアノ科の子だったりして
面白い巡り合わせでした。


そして昨日
八王子で
栗かぼちゃのお茶を飲みました。
香りが栗。
八王子集会は
毎回面白い飲み物が出てきます。
昨日某スタッフには黒酢が出されてました。
スタッフの健康を気遣う八王子メンバーの
愛です。
変な飲み物を体験したい高校生のみなさん
ぜひ。

カメレオンらすわん。

今日は一日バイトです。

さっき
お客さんがMERRELL気に入って購入してくれて
嬉しい限りでした。



休日につき
モールの音楽イベントが行われていて、
会場が
店のすぐ前で、

そのゲストのお兄さんの
歌が

ほんと



感じです。


うっ…

ってなってしまいます。
ごめんお兄さん。
でもあたしつらいです。




彼が歌い始めてから
お客さん入って来なくなった。
まずいね。

テマン人エリファズが答えて言った。

20091005222230
ニューズィーランドみたい。

しごと後

会いたかったももちゃんに会えてよかったです。



帰り道、

駅から徒歩で帰ろうと思ったけど雨降ってるから仕方ないバスだ

ってことにして待ってたとき


あぁそうか
神様の支配の届かないところなんてないんだ


って
いきなり思いました。



なるほどね。
そりゃ何処へでも行けるね。

私はことばの人ではありません。

20091002002104
カーテン開けたまま寝て

朝起きたら
こんなかんじの空だったので、

ぐわっと心臓掴まれたような気持ちになりました。

そんなこともありました北海道。




しかし
あれから胃がおかしいのです。
食べすぎた?

でもやせた。

がっつりいただいてた朝ごはんも
食べる量に警戒しながら食す毎日です。
若いころはよかった。ってやつかしら。
ぬぅ。

ところで
10月になりました。
視点をもっと先に向けていきたいと思います。


ドラクエをクリアしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

