2009-06



りーどみーとぅーざくろす。

久々のお休みになりまして
用事があって渋谷方面へ出かけて
せっかくなのでちょっとお仕事しにセンターゆきました。


しそペプシを持って。


色が鮮やかすぎてびびりました。
黄色4号すごい。


そのあとセンターから八王子向かうまでの間に、
重要な午後を過ごせました。
濃かった。
やっぱり、やってやろうと思いました。あたし。


というわけで
しそペプシ飲んでみてください。
嫌いぢゃないよこういうの。

あえて言うなら
「しそペプシ」って表記したときの平仮名と片仮名のバランスが
あと一歩。
という個人的印象でした。







画数の問題?


でも、パッケージにはアルファベットで
SHISO
って書いてありました。

しゅーる。


we need Your touch。

20090625004601



単刀直入に言うと、

WGJのちょうど1週間前に
腰を痛めてしまいました。

言うなれば、
ぐっきり腰
です。


ぬーー!


痛めた当日と翌日はまだ日常生活こなせる程度でしたが
(スタジオ練習にも行けたくらい)、
日曜日に悪化してしまい、
座るにも立つにも歩くにも痛みが走るし
足はしびれるし
横になっても痛いし
ぢゃぁどうすればいいんだ!って叫ぶとさらに痛いし、
ぬーー!!って感じでした。

とりあえず
夜ほとんど眠れないのが一番しんどい。

WGJどうなっちゃうのかしら
きーぼーど弾けないんぢゃないかしら
こういう腰痛って一度引き起こすとクセになって再発するってほんとかしら
まだ私わりと若いのにーーー
いやだーーーうわーーー

って色々考えてしまいます。

結構、気も滅入る感じでした。

ぐっきり腰になったなんて
味玉的にはすごいネタなのに、
それも載せれないくらいでした。



何人かの方々にお伝えして
祈っていただきました。
電話で祈ってくれたり、湿布とジンジャーエールを買ってきてくれたり、
そんなあたたかさに支えられつつ
ちょっとずつ痛みが和らいでいきました。

フェルビナクとボルタレンがかなり効きまして、
WGJ当日には
ほとんど気にならないくらい回復していました。
感謝。

心配してくれたみなさま、祈ってくれたみなさま、
身の回りの色々なことを助けてくれたみなさま、
ありがとうございます。

祈られて支えられる経験というか
祈られて支えられなければやってゆけないということを
肌で感じることができて
すごく貴重な経験でした。
だいじにしたいと思います。

再発防止策が重要だ!ということで
とりあえずストレッチ再開しました。
様子みて腹筋背筋もやってみようかと企てております。

WGJの報告はまた今度。
いまは
細かい仕事がいくつかあって、やりきれなくてありゃりゃんな感じです。

そして夜が長い。

がんばりぬーー!!!

焼鶏おれぽん。

20090614082145
答えの出ないことが溢れています。
でも答えが出ないからいいこともあるのかもね。
信頼が試されます。


準備が満足いくまで進めらんないこともあります。
やりきった感とかないーーー
むしろあれ終わってないーーー
うひゃーーー。

しかし、降伏するべきなのです。


早稲田通りのスタバは
騒がしすぎでした。
なんていうか
品川と高田馬場と八王子で
スタバの雰囲気ぜんぜん違う。
立地って重要なのね。

私は断然品川すきです。


昨日はWGJのスタジオ練習でした。
また変な写真撮った。
もう今週です。
うひゃぁぁぁぁぁぁぁーーー

防水スプレーは必ず屋外で使用してください。

20090608100107
WGJの練習場所では
靴をぬぐので、
毎回玄関でみんなの靴を目にするわけですが、
たまに
ベースのK介以外みんな同じソールの靴とか
マニアックな事態が起きます。
ukeru。
この写真ソール映ってないけど。

すなはち我々仲良しです。
ミーティングでハモるくらい仲良しです。
よくわかんないね。

ちなみに
アメリカに発ったチャラい彼については
いまも頻繁に話題にのぼっています。
本名よりも
「茶髪」とか「チャラ」とかいう言葉で表されるほうが多いけど
なんだかんだ美味しいヤツです。

しかし
WGJ3rdがついに来週になってしまいました。
ヤヴァィ!!!!!!!!

6月20日はぜひ板橋へ。
高校生はまずLBFのfinalに行きましょう。
よろしくおねがいします。



ところでみなさんおげんきですか。
わたくし最近はバイトのことが悩みの種です。
辞めたいっていつ言えばいいのでしょう。
ぬぁーー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

