2009-05



チャーリーランドブラウン。

20090529222631
Leelandのライヴに行ってきました。

ご存知の方もいると思いますが、
わたくしLeelandすきで、
普段から聴いてるひとたちなので、
始まる前に楽屋で一緒にお祈りした時も
なんとなく現実感ありませんでした。
今日もYes You Haveとかで起きたわけで
あれー今朝の携帯めざましで鳴ってたひとたちが目の前で歌ってる…
みたいな。
もっといんぐりっしゅができたら、
その事実もご本人たちにお伝えしたかったです。



とにかく、
非常ーーーにすてきな方々でした。
あんなふうに生きたいと思いました。
あんなふうに神様を見上げてピアノひきたいと思いました。
ちゃんとトレーニングしようと思いました。
ひそかに涙がじんわりしそうになりました。
1曲目がcan't stopっていうあたり
まちがいなく神様の計らいでした。
話すと長くなりますが、
WGJに来たらちょっとだけわかるかもしれません。
来てください。

そんなおすすめは
また今度にして、

とにかく、
良い時間でした。


一緒に行ったさむえるさんパンダさん子パンダさんと
スタバで絶対音感あそびしたのも
面白かったです。
我々は明らかに不思議な客でしたな。
まちがいない。
ありがとうございました。

ブックオフのケーキ。

20090521210850
ぐっときた。

くたくたくたくたくた。

20090518211703
コスコのケーキをいただきました。

なにこの青いクリーム
すらいむみたい
なかまにしてほしいのかな?

って思いながら食べました。

青いとこだけ違う味とかぢゃないけど
白いクリームと違う固さでした。
色はどうであれ、
さすがコスコです。
あまあまでした。

食べたの?マヂで!?生きてる?

と思ったあなた
正解です。

銀と猫と携帯。


GWには
大切な友人たち3組の結婚式に出席させていただいて
すごく感謝だったわけですが、

そこで久々に会った友人たちと
たいてい味玉(これ)の話になり、
面白いと言っていただいたりした一方

ていうか近況報告しろよとか
真面目に書けとか

各種クレームもいただいたので、

脈絡なく近況を報告します。


基本的に
最高の芸術家である神様の憐れみゆえに
元気です。
はいびーえーすたっふも、
靴屋のバイトも
WGJも
がんばっております。
保育士試験の勉強もがんばろうとしております。
教会たのしいです。
忙しいか忙しくないかと聞かれればそうでもないと答えますが
結構忙しいかもしれなくて、
しかしそれでも必要とされているのだから嬉しいと思っています。


でも最近
写真撮ってません。

結婚式でも、
あとでfacebookにupしてくれ!
とお願いするばかりで、
あんまり撮ってません。

私のデジカメちょっと古いので
なかなかキレイに撮れないのです。

というよりも、
やはり記念すべき日の様子は
自分の眼でしっかり見ておきたかったのです。

P5022956.jpg

あっすぃーと久々に再会しました。
るー。

ちなみに
wedding partyなのに時計がいつもと一緒ぢゃん
というクレームは受け付けません。
この流れで行くと
ウェディングドレスの日にもこの時計かもね。
それは困ります。



今日は久々のお休みです。
やったね!
とりあえずこれから奉仕におでかけしてきます。
カメラ持って。

琵琶と琵琶湖と猫と携帯。

今週から
ひばの勤務日が
月曜金曜になりました。
みなさま
渋谷にお越しの際は
ぜひ顔を見せてください:)



そんなわけで
今日も楽しく仕事してきました。
もうすぐ
LBF
っていう
国際の高校生と協力して行う伝道ラリーもあるので
準備も大詰めです。

今日はTシャツ業者さんに行ってみました。
いろんな色の生地を見せてもらって
目がチカチカチカチカ。
でも、
チカチカっていう文字のほうがチカチカするのは
あたしだけかしら。
あとチチカカ。

とにかく、面白かったです。
完成楽しみです。
ちょっとすごい色かもしれないけど。

ついでに渋谷のGALLOPの場所も分かったし。
これでインターの靴を見にゆけます。いひ。

Read More »

肩の筋肉を取り外してほぐしてから戻したい。

20090514205157
どう見てもクォーターパウンダー。

鍵が増えたような気が。

20090512182507
なんで「これ」?

知らないのあたしだけですか。
世間では周知の事実だったりするのかなぁー
うひゃぁーー。

ケドルラオメル。

最近とても酔いやすいのです。

もちろんお酒ではなく、

乗り物です。

路線バスで普通に酔うし、
このあいだベンツに乗ったときも酔ったし
(あれは運転手のせいかなぁぁ)、
電車でも酔うし、
テレビ観てても酔うし、
なんていうか
気持ち悪くなります。
あと下向いて本を読んだりする時。
困ります。


もはや
電車のなかでぷよぷよとか
できぬーー。
しょっくーー。


今日
教会の高校生がラジオ体操の練習をしてたので
一緒にやってみたら
肩こりが若干ラクになりそうな
予感

しました。

とりあえず腕まわしてみます。
しばらく。



あと
意味もなくランニングシューズが欲しい今日この頃です。
うちのお店では
NIKEのFREEを推してますが、
そんなランニングするわけでもないわたくし
履きこなす自信がありません。
でも見た目がすてきですよねーー。
ぬーー。

17歳の支柱。

このあいだの日曜日は、
教会の礼拝とミーティングを終えたあと

+9氏の誕生日につき
えす岡家に突撃致しました。



駅までお迎えにきていただいたのですが、
おうちまでの車中で
変装グッズを手渡され、
着いたら
玄関ではなく
ベランダから入ることになりました。

ぎょぎょん。


というわけで
仮面を装着し、
おうちに上がるので靴下を履き
(当初行けない予定だったので思いっきしビーサン履いてた) 、
帽子はとりあえず口元にはめて

20090505234043

一応記念撮影をしたあと、

窓から覗き込んでみました。

20090505234044


目の前に主役!
とかだったらどうしようかと思いましたが、
たぶん最初に気づいたのはEーじんあたりでしたので
セーフでした。
さおりぃのgoサインで
あとから気づいたのぞむくんに窓を開けてもらって
無事に入室。
のぞむくんに第一声で
ヘンタイ。と言われました。
まったく。
とにかくミッションは無事成功し、
めでたくなかまに入れてもらいました。

数時間の滞在を
とても楽しく過ごさせていただきました。
ゲェムしたりゲェムしたりダンスゲェムしたり。
おいしい食事をいただいたり。

たっくん料理うますぎです。
私が生ーム嫌いなのを気にかけてくれてありがとう。

滞在時間<移動時間っていう
なんか大学を思い出すバランスでしたが、
そんなのお構いなしです。
行けて良かったです。

ちょぴっとGWっぽいことができた日でした。

帰り電車間違えたけどね。
各駅停車にハメられました。
ぬー。

新江古田新板橋。

20090503221314
先々週土曜日の
WGJミーティング前ミーティングにて。

このパーカすばらしいね。
子どもウケしそう。
ほしい。

でも最近ペプシマンってどこにいるんだろ。




ちなみに
WGJ第3回の準備は
始まっています。

昨日は
会場になる教会を訪問して、
WGJ03のための下見をさせていただきました。
すてきな教会です。
きれいな会堂だけでなく、
掲示板とか
壁に貼ってある色々なものとかを拝見して
すてきだなぁと感じる教会でした。
急な訪問にも関わらず
あたたかく受け入れてくださって
感謝でした。

6月20日が楽しみです。




そのあと、
レトロなつきあいの友達のWedding Partyに行ってきました。
うちの教会の子どもたちに依然人気の
彼です。
子どもたちは一時期、
彼をうちの教会のメンバーにするために
「あのひとはあゆみちゃんと結婚するんだ」
と政略結婚的なものを企てて
その実現を信じて疑わずにいましたが、
ようやくおとなになってきて
そうはいかないことが分かってきたようです。


昼間いっぱい歩いたせいか
HPがだいぶ少なくなってて、
さらに若干あうぇーいな雰囲気を感じてびくびくしましたが、
結局そこまであうぇーいでもなく、
なつかしの面々との再会も果たせたし
あの4姉妹にも久々に会えたし
およめさんすーごくきれいだったし
おむこさんも幸せそうだし
おむこさんのお兄さまも幸せそうだったし
良い時間でした。
招いてもらえて嬉しかったし、
自分もこんな結婚partyをしたいなぁと思いました。
感謝です。

今日は今日で
小旅行しました。
それはまた別の記事に。

結婚はいいものだ。

20090502092225
こんな
はずれくじだったら
ちょっとはがっかりせずにいてもらえるかなぁー

という期待をもって作成しました。

誰がひいたんだろうこれ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

