2009-04



電車を眺めているのもそれはそれで良かった。

20090424225357
増えてた。

本当にフォントのような手書き。

20090421235817
このあいだ、

教会で
誰もいないはずの2階に上がってみたら

こんなやつがいました。


子どもたちに振り回されても
投げ飛ばされても
全然やぶれたりしない
強靭な肉体をもつカエルさん、


たまに
こうやって
休憩してるっぽい。

宝石の鉱脈みたいなレビ記。

20090417234635
諸般の事情により
おうちでネットがつながりません。

見たいblogとか
見たいニコ動とかも
見れません。
ぬーー。

教会にMac持ち込んでみたりとかしようかな。

写真は
昨日ecuteで買ったキーホルダーです。
中央線の駅のが何個かあって、
やはりわたくし
こういう時は迷わず吉祥寺を探すわけで
実際あったんだけども、
吉祥寺はすごい売れてる形跡があって
八王子はまだまだ
ぢゃらっぢゃらあったので
こういう流れに。
そして八王子集会のなかまたちの手前
やはりね。
うん。
こういう流れに。

国民100パーセント越え。

20090416000131
第2コリント5章


すきだ!

と思った日でした。
そんな水曜日。


満員電車のなかで
女の人どうしの叩きあいの喧嘩を見ました。
ざんねんな気分になりました。

ぬー。

Fn+7キーはCtrl+zできない。

20090414100349
びーむすで



イエス様が2100円で売られてた。
ぐゎ!

あなたのジーンズの裾を踏みつけて破ったのはあたしです。

連日、
夜になると頭痛がひどいのです。

誕生日にもらった本とか
読めないし

聖書も読みづらい。
心意気で読むしかない。
しかし誰かに朗読してもらいたいくらい。

ケェタィの画面も見づらい。
いやはや。

肩こりのせいかなぁー。



昨日は
いーすたぁーでした。
教会がいつも以上に賑やかでした。
いーすたぁー
って
やはりとても嬉しい日です。

色々楽しく過ごしたけども
やはりメッセージが一番ぐさりと来た。
エゼキエル書からのメッセージでした。
この世に生きることの拭えない絶望と
イエス様の十字架と復活を信じるっていうゆるがない希望の
コントラストがすげい。

ほんとに、すげい。

信じるだけでいいのよー
何もしなくっていいのよー
とか言うけど、
それはすでにひとりのひとの死っていう代価があったからですよね。
「価なしに義と認められる」って聖書が言ってる意味を
間違えてはいけないなぁ

思わされたイースターでした。

ぬふぁ!

ペイフォワード観たい。

20090406132913
これ

この間飲んだら
すいかの味がしました。

なぜ。



さて
帰ってきてすぐ
まっくんがネットにつなげなくなっちゃったので、
味玉にタッチできませんでしたが、
無事に帰還いたしまして、
翌日からまたいつも通りバイトはじめました。

キャンプ
すーぱー楽しかったです。

テーマは
Never Bending Story
だったので、

奥多摩の中にある
ネバベ島に行ってきました。
ひらたくいえば
長老教会キャンプです。

みことばからのメッセージは
すごく直球に届いてきたし、
希望に満ちていたし、
高校生たちは楽しむ気満々でいてくれて
自由時間もウノアタックしたり
探偵ゲェムで白熱したり
冷え込む川原でのプログラムも
不満な顔せずに楽しんでくれたり、
なんかすごくすてきなキャンパーたちでした。
そして分かち合いが熱かった。
cafeの時間
ドリンクをサーブしながら
みんなの分かち合いする表情を見ていて、
嬉しくなりました。

ネバベディアン(政府)である我々プログラムスタッフは
右に左にちょいちょい動きながらでしたが、
大変たのしみました。
リーダーなんて名ばかりでして、
すっかり周りに支えられて
カバーされていました。
とてつもなくありがとうございます。

あと
はっぴぃばぁすでぇもしていただいて
ありがとうございます。
23歳のテーマは、と訊かれたので
咄嗟に

若く美しく

というテーマに決定してしまいました。
ぁー。
まずいなぁー。
でも最近すっかり実年齢より上には見られなくなったから
いいのです。
なんとかします。

そういえば
腹筋が鍛えられるくらい笑った
ネバベディアンムービー、
YouTubeにupされるかな。
もう一回観たい。

そんないいかんじのキャンプでした。
プロスタできて良かったです。
長老教会にいれて良かったです。
感謝です。


そんな
4月になりましたので
はいびぃえぇすたっふも2年目になりました。
感謝しつつ賛美しつつがんばります。


バイトのほうもそろそろ1年経ちます。
お世話になってたひとたちがごっそり異動してしまい、
女の子のなかでは一番おねえさんになってしまいました。

まずい。
それはまずいって。

がんばります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

