2009-03



オスカーは神のものである。

20090330000422
キャンプは明日です。


22歳も明日が最後です。

うわわわわーー
なんか焦ってきたーー!

幕屋の釘と庭の釘と、そのひも。

無事です。
hi-b.a.Campから帰って来たら
WBC優勝してました。

いや、速報メールで結果は受信してたけども。

すごいねJapan。




最近どうしてたかというと、
キャンプの準備とか
WGJの準備とか
仕事とか
どぅわーーーっとしていて、
貧血でくらくらしてしまうことが多くて
あゎあゎしていました。


予想もしてなかったような色々なことが重なってきて、
なんだこれなんだこれゎゎゎ
ってなっているうちに、
もう給料日も通り過ぎて
すっかり月末ムードであります。。

ぬーん。早いーー。

でも
予想もしてなかったような色々なことを
「なんでこうなるの」と神様に問い続けてから、

大事なのは「なんで」か分かることぢゃなくて
信じることなのだ、と
気づきました。

信じます。



そんなわけで、
色々と忙しくしていますが
守られています。

WGJのBlogも更新してます。
見てね。


さて
バイト先に人件費削減命令が下った関係で
昨日はお休みになってしまい、
思いがけず一日オフでした。

時給制なので
1日つぶれると結構しんどいです。
でも、
少し休めたから良いのです。

やることいっぱいあって
ずーーっとパソコンの前にいましたが、
ちょっと動かねばと思って
てくてくてくてくーーっと歩いて出かけて
くずかご買ってきました。

あとWii Fitもやったりしました。
407日ぶりですね、と機械に言われました。
ありがとう私のこと憶えてくれてて。

長老キャンプまであと3日です。
頑張ります。
楽しみにしててね。

初恋のひとから手紙が。

20090314232204
来ません。
あはははははん。



さて

フルーツ系の飲み物は
あんまり得意ぢゃないのに、
購入しました。

つまりネタに走りました。
わゎゎゎ
なんかブロガーっぽくて嫌だ…

しかし
紀文はシュールです。

忘れかけていたあの日っていつだ?

柔和な者は幸いです。

新しいOSになって、
ついでにiWorkもiLifeも09になりまして、
すーぱーうきうきな感じで仕事してます。
いやそれほどでもない。
ただ、やる気は格段に上がっています。

さて、
昨日はお休みでした。
たぶん
何もないお休みの日は今月最初で最後かもしれぬ

ということで、

めいっぱい外出してみました。

金曜日から幼馴染みのおうちに泊まりまして
ゆるーーーく時間を過ごし、

翌日お昼にレヂースのいちかはさんと会って
一緒にあいさんのお宅訪問をしました。

べいびーが非常にかわいくて
ずーーっと見てました。
靴をプレゼントしました。
まだ履けるのは先ですけど。

いや本当にかわいかった。
美術部仲間の2人に会えたのも嬉しかった。

そのあと
ずーーーーと会いたいと思ってたひとと少しだけ会えて
一緒に祈って帰りました。

なんかねー、やはり、
祈れるというのはすてきなことです。
祈られているというのも嬉しいことです。
この関係ってすごいのです。

祈る相手がいるってこともすごいよね。

ぬー。



そういえば、

そんな「祈り」をテーマにしたWorship Generation Japanの集会は
3月20日(金・祝)です。
場所はシオンの群教会
17:00開場、17:30start(?19:00)
です。
詳細はhttp://wgjapan.blog55.fc2.com/にて。

うわーー来週ぢゃありませんかーーあわわーー!
って個人的にどきどきしていますが、
とても期待してます。
これとても良いと思うので、
別にクリスチャンぢゃないよっていうあなたも
一緒に行きましょ。

++++

で、話は戻りますが
幼馴染みのあのひとは
いい部屋に住んでました。
長年のつきあいだけに、
一緒にいてとてもリラックスできました。

今度は手料理楽しみにしてます。
るーん。




ところで、
エレベーターのドアが開いた瞬間
こんなポーズとられてたら
どんなリアクションをしますか。

20090308213001




勝って勝って勝ちまくれ。

20090305220151
きたーーー!


一人テンションうなぎ登りの会発足。



実はまだTigerだったのです。

どの関節がはずれたか。

20090301222527
またやってみた。

今回は
長老教会中高生キャンプのプログラムスタッフで
かあさん煮impossible

取り組みました。

ミーティングにいたのは3人、

で、

それぞれみんな
メニューをぱらぱらめくりながら
別々のメニューを頼むと見せかけて
かあさん煮を頼みました。

笑いをこらえるのに必死でした。

前回と同じ大戸屋なので
店員さんに叱られないかひやひやしています。

ぬふー。


そういえば
久々に2日連続で
御茶ノ水にゆきました。
なんか
御茶ノ水って居心地良いです。
考えてみれば
楽器と本の街なのですから
しっくりくるのも不思議ぢゃないよね。


えす岡くんお誕生日おめでとうその2ということで
ペンケースをプレゼントしたのですが、
これがまた
巻きペンケースでして、
ペンを入れてくるくる巻くのです。
楽しげーー!
ふつうに私も欲しい。
あと、巻き財布も欲しい。
とりあえず巻きたい。
髪も若干巻きたい。



08同期の鍋も楽しかったです。
帰り道しっかり胃が痛くなりました。
いっぱいいただきました。
色んな話もできたし、
何より、ゆるーく過ごしてられます。
そんな場所があるって感謝ですね。


そんなすてきな時間を過ごしながら3月を迎えましたが、
3月たぶんあっと言う間です。
うひゃぁー
いそがしいぜ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

