2009-01



ヨハネ14:2-3が染みます。

わたくし
雨が降る前に頭が痛くなるんですよね。
今日も頭がずーーーーんってします。
つまり
雨の前がちょっとしんどい。

そんな私をよそに
スーパー残念な天気予報が
JR線のモニターに映し出されました。
Worship Generation 1stの日(土曜)、
雨ですってよ奥さま。

ぬー。
雨は嫌いぢゃないんだけども
頭いたいのは困ります。
ぬわわぁぁー。
朝ちょろっと降るだけだといいなぁ。

伝説級のクラッシュゼリー。


anatamo_staff

某雑貨屋さんにて。

こりゃー
入ってしまいたい。




昨日は14時までバイト、のはずでしたが、
延びに延びて15時になり、
そのあとのPCJcampのミーーーティングが
押してしまいました。
ぐぬー。

けぇじぃけぇの08同期会がある日だったので
御茶ノ水に立ち寄ってみんなに会いたかったのですが
あきらめました。
ぬぬぬー。
来月こそは行きたいところです。


ところで、
ミーーーティングは大変楽しかったです。
高校科講師のH林先生を筆頭に、
大変シュールな発想が展開されていきました。
関東の長老教会にいる高校生のみなさん
春キャンプほんとおすすめです。
面白いよ確実に。
準備しててすでに楽しいし。

そして、ぜひお祈りください。




そんなわけで
夜ゴハンはインドカレーを食べました。
非常にスパイシィで、美味でした。
わたくし日本の一般的なカレーが結構ニガテなのですが、
インドカレーはサラサラしてて好きです。
なんだか久々にゆっくりゴハンを食べた気がしました。

なんていうか、
わりと先の見えない時期だからこそなんだろうけど、

自分の考えでなく、神様のなさることに思いを向けられるように
グラウンド整備してるような時間でした。


よかった。

よしゃぱてっとく?

20090123221120
告知です。

Worship Generation Japan 1st
---start something new.---

1月31日(Sat.)

15:30open
16:00start

@久遠キリスト教会(JR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩10分)

というわけで
来週の土曜日午後4時から、
たぶん6時くらいまで、
やります。

平たく言えば
いわゆる賛美集会なんだけども、
いわゆるシリーズものです。
ぬー
いわゆらないか。

10月に「第ゼロ回」をやった、
いわゆるあれです。
特定の教会の主催ではなく、
超教派の集会です。
土曜日にやるからには
気合を入れて日曜日に備えますので、
18時には終わります。

会場である久遠キリスト教会に
今日行ってきました。
会場を見せていただきまして、
きれいな礼拝堂に感動して参りました。
エントランスの掲示板に
Worship Generation Japanのポスターが貼ってあって、
すーごい嬉しかったです。
しかもその斜め上には
私の卒業した高校の
ハンドベル部のコンサートのチラシが!!
貼ってあるし!!

嬉しすぎました。
世界は、狭いのです。

しかも
たまたま居合わせた
いわゆるKGKのO嶋主事にも遭遇しました。
普段は会わない人なのに
一昨日会ったばかりでした。
世界は、狭いのです。

とにかくWorship Generation Japanです。
いらしてください。
私はキーボードを弾くので
お迎えにあがれないのですが、
久遠キリスト教会のホームページに地図がありますので
阿佐ヶ谷駅から久遠キリスト教会までの道順は
そちらを参照していただければ。
たぶん途中の道には道案内人もおります。
ポイントは、
「セヴンイレヴンを過ぎてもひたすら直進!」
です。
お待ちしてます。

髪の毛がふわふわ。

20090117215109
だまされてはいけない。

この靴はいつもこの値段である。

でも安いよね。

そうそう
わたくし遂に3年日記を購入しました。
雑貨屋さんで
持ち歩けるサイズのものを発見しまして。
前々からのぞーむくんがつけてて楽しげだったので
密かに購入を検討していたのです。

これからの3年とか
かなり面白そうなので
記録してみます。

毎日。

503これさどれさ。



バイトはいつも1日につき10時間労働くらいなわけで、
やはり
くたくたに疲れています。

やっぱり現実の世界でも
HPにはマックスがあるんだなぁ。と思う今日この頃。
ポーション飲んで回復できたらいいのに。

でも休む時間に得られるものって体力の回復だけではないわけで、

時間を取って休まないと回復できないように人間を設計した神様は
やっぱり素敵です。

そんなことを思いました。

P3252353.jpg


あー
旧約聖書読みたい。
でも、電車の中で読むと酔うのです。
なんだろうね。
酔いやすいのって治らないのかしら。




ヂャワカリィの美味しさに今更気づく。

20090113003135
みんな
靴を揃えてるような
揃えてないような。

さて
私の靴はどれでしょう。

遺伝子組み換えでなぁぁぁい。

20090105110606
年末年始商戦が無事に過ぎ去ってゆきました。
日曜日は勿論休みをいただきましたが。

やはり府中はオニのように忙しく
いまのお店がいかにキレイか、
いかに在庫が整頓されているか、
そして
クセのあるお客さんの来店率がいかに高いか
痛感して帰ってきました。
府中のお客さんは、全然値切らないです。
優しいね。

で、今日からキャンプです。

写真は
ターキーの入ったおしゃれなボックスを
実家帰りの同居人に背負わされた
派手マフラーの青年です。
どう見ても魚が入ってるとしか思えません。

あいりちゃん
きのうは誕生日おめでとう。

明日は第2コリント。

20090101230627
はれるや。

あけました。

2009年もよろしくおねがいします。

わたくし、
この年も
神様との愛のつながりのなかで
真剣に壮大に遊びたいと思います。

この先どうなるか全然わからないですが、
感謝して受ける時に捨てるべきものは何一つないと思うので
安心して期待して生きてゆきます。

あとは、
なるべく更新して
なおかつ
なるべく中味のある味玉にしたいなぁと思っています。
よろしくおねがいします。

ちなみに今年も
さわやかな実委の写真でスタートです。
影だけですが。

っていうか我々の任期は
2007年12月で終わったわけなんですけども、
その後も何回かミーティングを重ねております。
最近またミーティングをしました。
つまり、まだつるんでいるわけなのです。
仲良しなのです。

ちなみに
箱根駅伝に対する情熱が半端ないひとたちなので、
明日もきっと熱く観戦することでしょう。
いいなぁ。

私は明日から出勤です。
しかもヘルプで府中に行くのです。
アウェィな中で初売りです。
ぬわー。
がんばります。

気が向いたら
府中まで靴買いにきてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

