2008-12



とんねるずのみなさんのおかげで。

20081229171103
最近のスタバは
カップに平仮名を書くようになったのかしら。

そいつを置いていってもらおうか。

20081221212854
しいたけさんが
段ボール箱いっぱいに送られてきまして、
我が家の食卓は毎日しいたけさんづくしです。
美味しいからいいのです。
うれしいです。

毎日同じようにしいたけさんを食べていても
日々はめまぐるしく変化しています。
追いつけそうにありません。
うひゃ、ちょっと、たいむ、
って感じ。

もうちょっと味わって生きたいです。

指輪がするするぬけて困ります。

20081210222208
「これ、味玉に載ってそうだね」

って言われたので
思わずカメラを向けてしまった。

恐るべしコラー喧嘩。

腐ってしまうくらいなら、すり減って死にたい。

20081210111619


この価格!!!!!!!!!!



カップラーメンって安いのよねーー。
お昼ゴハンが200円以内でおさまっちゃったりするのよねーーー。

しかし食べませぬ。

平日毎昼お弁当宣言であります。
がんばります。


そういえばウォークマンケェタィだった。

20081201232046
くぉーたーぱうんだーの話ですが、

期間限定のお店が閉まる前日、
ハイビィエェの某デザインスタッフと2人で
2人共お弁当持参してるのにも関わらず
だぶるくぉーたーぱうんだーちーず
を食べました。

だってクーポンがあったから。

しかし超おなかいっぱいでした。
午後から来てくれた健斗に半分食べてもらいました。
やはり私は
にくチームではないのです。
やさいチームなのです。

今日は無論お弁当持参でした。
もうしばらくハンバーガーは食べませぬ。

気づいたら12月になっていて
宮益坂のイルミネーションがキレイでした。
夜景がキレイに撮れるカメラがほしい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

