2008-11



バーガンディバーガンディ。

20081130235641
iPodに繋ぐイヤホン、
右耳が断線しちゃったまま聴いていたので
最近新しいの買ったのですが、
3日で壊れてしまいました。
ちぎれちゃった。
うひゃー
不良品か。
もしくは私がいけないのか。
ぐぬー
仕方あるまい。
製品のせいにするのもめんどくさい。

写真は
勝浦にあった看板です。
かなであん。
こしあんみそあんの仲間っぽくて美味しい気がする。

撮りためた写真ばかりが
ケェタィに蓄積されてゆきます。

絶対音感の人で遊ぶな。

20081120231709
そろそろ更新の季節ですね。

月日の経つのが早すぎて
わけわかりません。

時間割がずれた関係で
後期の聴講をお休みすることになって、
バイトの時間が増えました。
よく箱の雪崩に遭うけど
頑張っています。
でも、ブーツの雪崩はちょっとこわい。

さて
最近ハイビィエェセンターのすぐそばに
Quarter Pounderができました。
コンビニも全然なくなっちゃったので、
お弁当を持ってこれなかった日に
一度ここのハンバーガーで手を打ったのですが、
クルーの人がサンドイッチとポテトとコーヒーを
全部同じ袋に入れてきて、
なぬ?って思いながら黙って持って帰ったんだけども
やはり中でこぼれてしまいました。

ハンバーガーは無事でしたが
ポテトにちょっとかかってて、
紙ナプキンは全滅でした。
ポテトとかは別にどうなっても構わないけど、
マクドナルド系のコーヒーが好きな私としては
コーヒーが減っちゃったのが悲しかったので、
再びお店にゆき、
事情を説明してコーヒー足してもらおうと思って店員さんに話したら

「いやいやお客様、サンドイッチもポテトも新しいのお作りします!」
と強く主張され
現品がないのに全部取り替えてくれました。

なんとまぁ!
さすがマクドナルド系。

とても嬉しかったです。
嬉しかったですが、

クォーターパウンダーチーズ2個と
ポテト2個
なんて
どうやって胃に押し込めというの。

困り果てた昼下がり。

結局、
心強いハイビィエェスタッフのみなさまが
喜んで食べてくれました。
良かった。

希少、執心。

20081109232818
かわいそうなことになってしまったs80。
おつかれさまであります。

ハイビィエェセンターには
強固なキーボード用スタンドが必要です。

なんて話をしてるんだ。

20081105214526
電車の中で箴言読もうと思ったら
おうちに聖書わすれてきてしまった。
がびん。

さて
Worship Generation Japan第ゼロ回から10日も経ってしまいました。
素晴らしい時間でした。
60人ほどのひとたちと
一緒に賛美して、祈って、ビジョンを共有できて、
すてきな集会でした。
楽しかったし、
楽しいだけぢゃなくて
自分が本来はこんな働きをするに値しない人間だってことも改めて感じて、
感謝が沸き上がりました。
神様のリードでした。
はれるや。

1月31日は
場所未定ですが、
いらしてください。
クリスチャンでもクリスチャンでなくてもぜひ。
一枚噛んでみる気持ちでいらしてください。
私がピアノ弾いてたりするの見に来るだけでも嬉しいです。
もっと面白いものが見れるはずなので。

全然関係ないですが、
ムートンブーツが今年で終わるのか終わらないのか?

最近の頻出テーマです。
終わるかなぁー
なんだかんだ言ってあれは大変あったかいから
終わらない気もする。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

