2008-10



スカイプはじめました。

20081030134818
なにこれ。

てっぺんにマロンなんかないよ。

壮大なオードブル。

20081025091928


20081025091926


Worship Generation Japanが
今日startします。
いままで味玉に書いてなかったんだけど、
何やら新しいものが始まっています。

つまりは音楽を用いた賛美集会をやるわけなんだけども、
単発ではなくて
継続的に行う働きです。

集会のなかでイエス様に出会う人がおこされたら素晴らしいし、
クリスチャンがもっと神様と親しい関係を築いてゆく助けになりたいとも思っていて、

その集会の時間内だけでなく
集会の準備をしたり、
一緒に準備するひとたちと関わりを持ったりするなかでも整えられていく
っていうのが
とにかくエキサイティングです。
そして
日曜日の礼拝に向けた備えとして用いられたいと願っています。


つまりは
日本にもっと福音が拡がって深く根づいてゆくために何かしたい
っていう思いの、ひとつの形なわけです。

なんていうかこれはすごい。

発想としてはそこまで目新しくはないと思うけど、
長いとは言えない期間でこの準備を始めたときに、
素晴らしい同労者とか素晴らしい会場とか、
素晴らしい機材とか素晴らしいスタジオ的な部屋とか
ちゃんと神様が備えて下さったのです。
そして個人的にも絶妙なタイミングでした。
それはまた後日。
とにかく、神様がこの働きをすすめて下さってる感じが
ひしひし伝わってきます。
感謝です。


この一連の業を脳内で整理するのに
結構な時間を要したので、
なぜか当日告知になってしまいましたが、

6:30pmからです。
場所はシオンの群教会です。
西武新宿線新井薬師前駅下車、徒歩5分とかそのくらい。

今からでも行こうかなって思ったら電話してね。

ちなみに次回は1月31日です。


むーとん牧場。

20081023163012


時間軸を超えてお買い得。

バナナケチャップ。

味玉

このアドレスに引っ越してきました。
これからは
こっちで書いてゆきます。
アドレスがちょっと長くなりましたが、
ぶっくまーくなど、リンクなどなど、変更おねがいします。

いぇぃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

