2017-08



いつまでたってもわらうことのないマイケル。



ぬーん


あんまり美味しくなかった。
いや、美味しくないこともないが、
野菜汁の風味はどこらへんに感じればいいの?

よし。
明日もがんばればいいと思う。

3月はいろんなひとに会いたい季節です。

アロエヨーグルトで大丈夫か?

まだ時折めまいがするのです。
困る。
薬なくなったらまた行く予定です。



まゆこさんからいただいた韓国の漢方っぽいやつ。
お医者さんから処方された薬よりは飲めます。
ありがたし。

らぁめん食べたいっ!塩!!!

とびこむけーしきがーきえーてくー。

前のブログは
迷惑コメントの増大が止まらなくなっちゃったので
もうプライベート設定にしてあるんですが、
最近
久々に読み返してみました。
大体が2007年とか2008年の記事で、
当時考えていたことを色々思い出したりして
とてもよかったわけです。

そして
こんな写真を発見。

20080607123235.jpg

ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!
ってびっくりしました。

にゃん。衝撃。

たぶん、この写真撮ったあと
するっと出てきたような気がします。

最近
教会の周りの猫もすっかり大きくなりました。
お母さんにゃんこは最近みかけなくなりました。
元気かなぁ。


やはり手動歯ブラシがすきです。


8月3日のカブレラすごい。
猛ダッシュ。
めっちゃ疲れてるし。

むーとん牧場。

20081023163012


時間軸を超えてお買い得。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

