2017-10



えふわんではない!

ふらいやーができた!

WGJ10flyer

苦戦した地図もなんとかなんとか形になりましたよ。

記念すべき第10回です。
板橋駅からは道案内の人が立つので、集会開始前に来れれば迷うことはないはずです。
もし遅れちゃう人は
スマートフォンでGoogleMap見られれば、板橋教会ばっちり出てきますので大丈夫です。
見られない人はこの地図を頼りにしてね。

いや、最初からこの地図だけでも辿り着ける仕様なんですけどね。

ぜひ来てください。
というか一緒に参加しましょう。

この集会は我々のバンド活動とかそういうのではなく「ムーブメント」なので、
全員が参加者です。
いいこと言ってるとかいうわけでなくほんとにそうなので、そうです。
そのあたりご留意いただきご参加くだされば幸いです。
ようはリラックスして来てください。
よろしくおねがいします。


讃。

WGJ09終わりました!

すばらしかった。
写真は自分では撮ってないので後々WGJブログでご覧いただければと思いますが、
わたくしの撮った一枚がこちら。



会場入口で出迎えるドラムの人。
集会の開始5分前くらいまでここにいました。笑

今回もたくさんの方と一緒に素敵な時を過ごしました。
感謝でした。
証しも聴けてよかったし
何よりみことばからのメッセージがとてもとても良かった。
しあわせです。
会場としてご協力くださった教会の方々も
ほんとに快く迎えてくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました。

あと、
感謝の歌
って良い曲よね。ほんと。
Youtube載らないかな。


次回5月28日の予定なので、
みなさまぜひスケジュールに書き込んでください*



---
Give praise to the lord, proclaim his name; make known among the nations what he has done.

バレンタイン漢方薬。

WGJといえば

荒天

荒天といえば

WGJ

と言っても全然過言ではないくらい荒天に恵まれるWGJですが、
第9回(19日)はどうかというと、
今日時点のやふー天気では



ピクチャ 1

ギリ晴れ。

なんか結局雨になるタパーーンの匂いもします。
しかし、曇り時々雨なんて荒天のうちに入らないよね。
強風豪雪以外だったらなんでもいいです。
そうじゃなくてもネタが増えるのでいいです。
すべては神の最善なのです。

むろん
天気よりも集会の中身が気になります。


そんなわけでWGJ09きてね。
http://wgjapan.blog55.fc2.com/







手前どものにんげんがきんきんにお届けします。

wgj08a_convert_20101116005840.jpg

そうそう
Worship Generation Japan 08
もうすぐなんです。
来週火曜日です。

きてね。

いま、すごい勢いで準備してます。

たこバスケかめバスケ。

IMG_0478.jpg

顕微鏡を覗いたときのような、水族館のくらげのような、よくわからぬ。
この間、必要に迫られて
こういう写真を40枚くらい撮りました。
なにやってんだかー。

さて
11月23日にWGJがあります。
今回は祝日開催です。
14:00より、中野区にある「シオンの群教会」で行われます。
詳細についてはWGJブログを見てくださいなり。
何やら、いつもとはちょぴっと違う集会になりそうです。
でも、根底は変わってません。
みなさまお誘い合わせのうえお越しください(>ω<) *・゜゚・*

ちなみに、去年の11月23日に行われたWGJ04の映像がYouTubeにupされてます。
ちょっと縦に伸びてるけど気にしないでください。
まだご覧になってない方はぜひコチラからどうぞ。
↑たどっていくと1?8まで見れます。
集会の雰囲気は毎回ちょっとずつ違いますが、
一例として感じていただければと思います。

いつも思うけど
5の「主よささげます」だけ再生回数が多いのはなぜでしょう。
名曲だからか。
納得。

あれから1年経ってしまうこともびっくりです。
そりゃぁ髪も伸びるよね。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

