2017-10



良くない位置に口内炎ができてゴハン食べれません。



Aきらに載せろと言われて載せた。
受診したくてやった。
後悔はしていない。

まほうのことばで耳コピ。

ぽぽぽぽーんがあんなに流行るとは思ってませんでした。
ニコ動でけらけらしながら見ていた1カ月前が嘘のようです。
やはり広告は量なのか。

さて昨日、
hi-b.a.センターにて
渋谷cafeが無事開催されました。




この奥に高校生が!
でも映らなかった。じゃんねん。

賑やかに楽しそうに過ごしていました。
私は仕事してましたが、
無事新学期が始まったことが当たり前ではないことを痛感すると同時に
こうやって高校生が集まれていることを本当にうれしく思いました。
今日はキックオフの集会があります。
高校生ぜひ。

とにかく
先月から今日に至るまでの間に様々なことが起きましたが、
これからも変わらない神様に信頼して
いまできることをしたいと思います。

ちなみに
スタッフの皆さんに
誕生日もお祝いしてもらいました( *`ω´)




一週間以上前だったのに
わざわざ!
ありがとうございます。
クリーム苦手なことは知られてるので
ケーキを選ぶのにとても苦労したのではないかと思いますが。。笑
美味しかったです。
うぇぃ。

hi-b.a.公式アナウンスについて。

地震発生当時は渋谷のhi-b.a.センターにいました。
他のスタッフと2人の高校生と一緒に近くの大学に避難した後、ひとりのスタッフの家に徒歩で向かい、そこで泊めてもらいました。
昨日無事に帰宅できました。
心配して連絡をくださったみなさん、ありがとうございました。
メールは深夜になって初めて受信できたくらいだったので、お返事返せない方もいてごめんなさい。
無事です。

発生後はTwitterとfacebookで様々な情報を得ることができて助かりました。

hi-b.a.のことを心配してくださってる方もたくさんいらっしゃると思います。
スタッフはみんな無事です。お祈り感謝します。

昨日の中3ウェルカムは中止となりました。
今後のhi-b.a.のイベントについての情報は、
公式アナウンスのblogがありますので、こちらをご覧ください。

http://hibaannounce.jugem.jp/

(春キャンプblogと同じです)

最新の情報がこのblogに掲載されます。
電話やメールでの問い合わせには対応しきれない可能性もあるので、
ネットが使える方はこのblogで情報をご確認いただければと思います。
ご協力よろしくお願いします。

被害に遭われた方々のために、復興をリードする立場にある政府の方々のために祈ります。

花粉が徐々に構ってくれるようになった。



このあいだ
2003年の八王子集会の写真をみました。
若い。みんな若い。
風間亮犬が爽やかで、
まりおが今以上に、あじあとよく似てました。
あじあ??元気か??。

わたくしはあまり変化なしでした。
つまんない服着てたなぁとは思います(笑)。

そんなわけで2月も末です。
2010年度のhi-b.a.の定期集会も、明日で終わりです。
また来年!ではなく、
ぜひ皆様3月はジョイサタとキャンプにお越しください。
blogもあるのでぜひぜひみてね。
情報が非常にアツいです。

http://hibaannounce.jugem.jp/


そしてそして八王子集会のblogもあります。
コチラ→☆☆☆
4月からも毎週木曜日に八王子東急スクエア12F(たまに11F)でやってますので
八王子近辺の高校生はぜひ。


うぉし!今日はちょっとがんばってPRしたぜよ。

おまけ↓


依然としてアクティブ。

20090222000338


腕まくってチョコたちの片付けをしている私の手に

まみたす



チョコペンで落書きをしてきた。

八王子集会ってすてき。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Profile

アユ実

Author:アユ実
FC2ブログへようこそ!

Links

QR Code

QRコード

